※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
妊活

生理が10日早く来ました。痛みは少なく、出血は通常通り。病院への診察の必要性が分からず悩んでいます。周期は35日です。

10日ぐらい早く生理来た方いますか??

今回の生理10日ぐらい早くきました。
本来なら、今月の23日なのに、今月9日にきました。
生理の傷みはそんなになく、出血は生理なみの出血でした。

病院行くべきなのか、別に行かなくてもいいのか。わかりません😰💨
周期は35週期ぐらいです。

コメント

あちゃん

9日程早く来たことがあります。
次の生理でもおかしかったら病院に行こうと思っていたら、予定通りきたので結局そのままです(^^;

MK

わたしは早くも遅くもありました…来ない時は1ヶ月来ない時もありましたし早い時は今月2回にならない…?て思うくらい早かった事も😅
おいくつなのかわかりませんが、20歳過ぎてからやっと安定するからね〜とはいろんな病院に行って言われました!私は生理痛も酷かったので三軒違うところに行き、三軒ともまだやっと安定してき出すくらいやから〜てなんともなかったです^^