※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて参考になるアイデアを教えてください。

皆さん子どもの1歳の誕生日プレゼント、なににしましたか!?参考までに教えてください!!ちなみに女の子です👧💓今の候補は、ファーストシューズ、おままごとキッチン、ビジーカー?(後ろから押せるやつ)、いたずら出来るおもちゃ(ティッシュとか引き出せるやつ)です!いっぱいありすぎて迷いますが、買ってよかったものとかあったら教えてほしいです✨

コメント

5ままちゃん

上に4人いるんですが、長く遊べるのは、ままごとや、積み木、ブロックだなとおもいました😊

ぬこたそ

伝い歩きを頻繁にするようになっていたので、手押し車にしました!
まだ歩けないですが、膝立ちの状態でゴロゴロ押して部屋中歩き回って楽しそうにしてるので、買って正解だったと思っています✨
ゆくゆくは乗ってあしこぎできるタイプで、側面にかたはめパズル?がついてるので、その穴から小さいおもちゃを入れては取り出して遊んでたり、なかなか活躍してくれてます。

ぽ む り ん ☆

男の子ですが、アンパンマンのよくばりビジーカーにしました!手押し車としては使いにくかったですが...( 笑 )
三輪車もいいなと思ったんですが冬生まれなので室内用にしました!今も楽しそうに乗って遊んでますよ〜☺️💗
家が広かったら滑り台付きのジャングルジムとかもいいなーって思いますよ😊