※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぞう
その他の疑問

だんだん寒くなって来ましたね。冬に向けて灯油ストーブの購入を検討し…

だんだん寒くなって来ましたね。冬に向けて灯油ストーブの購入を検討しています。それで、ストーブの赤ちゃんのいたずら防止対策や、灯油タンクの置き場所に迷ってます。ストーブにはなにかゲードみたいなのつけてますか?また、灯油タンクは出来れば室内に保管出来ればと思っていますが、におい対策や管理場所など実際のところどうなのでしょうか、ご経験談教えてください!!

コメント

年の離れた妹が赤ちゃんだった時に実家でこれをつけて居ました😊 吹き出し口だけガードするタイプもありますが、シールや磁石でつけるだけで子供の力でも取れてしまうので、このような柵のタイプがいいと思います。
タンクは玄関に置いて居ますが特にニオイがしたことは無いです!

はじめてのママリ

灯油は子供の身体によくないみたいですよ😢喘息やアレルギーにもなりやすくなるみたいです!
なので、うちはパネルヒーター購入しました。オイルヒーターもいいみたいですよ。月々の値段はあがるかもですが…

• ままぞう

ままぞう

ありがとうございます!身体によくないんですね💦値段か健康か、、。何を優先するかによりますね。旦那とも相談して見ます(*´ω`*)

• 10月17日