※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
その他の疑問

人から頂いたお化粧品などで自分は使わない場合どうされてますか?今ハン…

人から頂いたお化粧品などで自分は使わない場合どうされてますか?今
ハンドクリーム4つ、グロス3つ、ファンデ、リキッドファンデ、チークと親や姉から頂いたのですが、ほぼスッピンの為使わないのでどうしようか迷っていますf^_^;売ったりするのもマズイですよね?シャネルなとのブランド品もあるので使わず置いておくのももったいないです↓みなさん、そういうものはどうしていますか?周りに使いそうな友人はいません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

コメント

りんたろすchan

私はまとめてオークションなどに出したりします^^;

  • sena

    sena

    オークションですかぁー、面倒じゃないですか?

    • 1月5日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    日数を短くすれば
    面倒ではないですよ😅

    • 1月5日
じゅん525

義理の姉からよくもらうのですが、私も全然使わないので捨てちゃいます(笑)

ちっち

私は、売るのもめんどくさいので捨てます(^^;;
もらう化粧品て匂いキツイやつばっかりで苦手なんです、、、

  • sena

    sena

    匂いって結構重要ですよね↓私もハンドクリームがメッチャ臭ってf^_^;

    • 1月5日
M02

フリマで売っちゃいます( °_° )

  • sena

    sena

    フリマってネットじゃなくてですか?

    • 1月5日
  • M02

    M02


    ネットのフリマです◡̈♥︎

    メルカリとかショッピーズとか☆

    • 1月5日
  • sena

    sena

    やっぱりネットになりますよね↓うーーん、調べてみます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    • 1月5日
sena

ですよね…宝の持ち腐れだとは思ってるのですがどうすることもできず↓