※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

今日の中学聖日記🙄黒岩くんが積極的すぎてびっくり😳🙄と思ったけど、先生…

今日の中学聖日記🙄
黒岩くんが積極的すぎてびっくり😳🙄
と思ったけど、先生も家に連れて行くっていう判断も、ん〜て感じ😵💦家はまずいでしょ😓

コメント

ふみ

家は絶対にアウトですよね💦
うちも中学生2人居ますが、やはり現実とドラマのギャップに違和感ありました😅
それでも、現実ある事だと思うので親として子どもの様子は今以上に見守りたいと思いました😭

• る

コメントありがとうございます✨
    違和感ありますよね😱💦
    先生として中学生の生徒に対しての対応としてどうなの?て常に思いながら観てました😅
    中学生のお子さまがいらっしゃるんですね✨そうですよね、、こんなこと現実にあり得ない!とは限らないので、色々と考えさせられるドラマですね😭👍✨

• 10月16日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀

もっとはっきりと伝えてあげないと、黒岩君の様に気持ちをどうしたら良いのか分からなくなりますよね…
    思春期は、只でさえ自分の気持ちが分からず不安定なのに💦

我が子がそうなったらどうする?
    って考えながら観ています😅

• 10月17日
  • る

わたしも思いました、、ありがとうってだけ言うのも大人な対応なのかなっても思いましたが、真面目にちゃんと受け止めて説明してあげないとって思いました💦軽い返事って感じでしたよね😵
    来週の展開も楽しみです😊

• 10月17日