※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
雑談・つぶやき

今日検診で2000グラムに入ってました。あとちょっとかと実感ができて緊…

今日検診で2000グラムに入ってました。
あとちょっとかと実感ができて
緊張と不安と楽しみが全部混ざってます!
あっという間すぎてたくさん出かける時間もあったのに
今じゃ忙しくなり、旦那も忙しくなり
出産前にお出かけしたいと思いつつ😔
残りちょっとの時間どうマタニティライフを楽しめればいいのか…わからなく🤦‍♀️

コメント

💛MTK💛

わたしも明日検診です☺️

急にお腹も出てきたので、どれくらい大きくなってるかワクワクしてます(*´ー`*)❤️

残り少ないマタニティライフ。
食べたいもの食べてゴロゴロに限りますよ!産後、その生活が恋しくなるので(笑)

  • にに

    にに

    急に大きくなって自分でもびっくりです😂
    常に検診はワクワクですね♪

    私もそうしてます笑
    寝れる時は寝て、食べたくなったら食べて笑
    どんどん体重が増えて大変ですけどね笑

    • 10月16日