※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
子育て・グッズ

3歳の娘がお腹とおしりが痛くて泣いています。痛みで起きているが、便秘もちでなんともないことが多かったので心配です。同じ経験の方いますか?

3歳の娘なんですが、2時間前からずっとお腹とおしりが痛いと言って泣きます💦
眠気もあるようで波が収まったときにふと寝てるようですが、痛いとまた起きて痛いと言っています。
熱はなく、なぜか全身触ると痛いそうです。

便は2日前に出ました。
一度起きたときにおならが出たので、ふん詰まりかとも思うのですが、今までかなりの便秘もちで5日出なくてもけろっとしていた子です。
なにか違うものも潜んでいるのではと不安です。

同じような経験のある方はいますでしょうか?💦

コメント

m

2歳半の息子は最近、お腹痛いとずっと言ってて吐きました。
結果、胃腸炎でした。
夜なので心配ですね(>人<;)

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます!
    吐いたんですね💦
    息子君辛かったでしょうに。

娘はやっと落ち着いたのか、今は深く寝てくれています。
    でも、寝室じゃないところにいたので抱き上げたら、やっばり泣き叫ぶような辛そうな声を出していました😞
    様子しっかり見ておこうと思います💦

• 10月16日
ann

詳しい訳ではないのですが腸重積だと痛がったりけろっとしたり波がある痛みが来るみたいです💦

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    私もふん詰まりじゃなければ腸重積?とか腸捻転?とも思いました。
    寝てくれたので違うとは思いますが😅

• 10月17日