※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
その他の疑問

かわいい今風の伊達メガネみたいな形のメガネを買ったんですけど、わた…

かわいい今風の伊達メガネみたいな形のメガネを買ったんですけど、わたし目がかなり悪くてかけたらレンズの度が強くて目がかなり小さくなってしまいます(T ^ T)

試着した時のレンズは度が入ってないので気付きませんでした...

JINSのメガネですが、度がキツくても小さくならないようなレンズってあるんでしょうか( ; ; )

コメント

やっぱりしょうが好き

確かプラス料金になるかと思いますが、レンズを薄くすれば目が小さくはならないはずですよ😌

• おゆママ♡

おゆママ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨

• 10月17日
ままりん

そういうレンズ(薄型レンズ)はだいたいどこでもあるはずですが、目はちっさくなります!
いろんなメーカーで作りましたが、諦めました!笑

• おゆママ♡

おゆママ♡

薄いレンズだと少しはマシになるんですかね😭
    新しいメガネはレンズの面積が広くて目ががっつり見えるのでかなり気になります笑
    今までのメガネはそこまで気にならなかったのに💦

• 10月17日

以前眼科で働いてました😊
基本的には度が強くなればなるほど縮小効果が強くなりますよ〜私も未だに年々悪くなっていて、年々縮小されてます…😂

• おゆママ♡

おゆママ♡

そうなんですね💦
    2年ぶりくらいにメガネ新しくしましたがまた悪くなっていて( ; ; )
    メガネする時スッピンだし、、ほんとつらいです、、笑

• 10月17日