※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーにー
妊娠・出産

妊娠が判明し、里帰り出産を予定している方が、名古屋市瑞穂区や昭和区でオススメの病院を探しています。水野クリニックについての口コミも気になっています。対応や雰囲気の良い病院情報を教えてください。

妊娠が判明し、近日産婦人科を受診しようと考えております。
昨年県外から引越して来たばかりで、あまり情報がなく困ってます。
分娩は里帰り出産を予定している為、検診等で通う名古屋市瑞穂区、昭和区あたりのオススメの病院を探しています。
自宅近くに水野クリニックさんがあるので、気になっていたのですが…里帰り出産の人に冷たいとの口コミを見たので不安になってしまいました。

先生や看護師さんの対応や雰囲気の良いところ、その他良いところありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

初めまして!妊娠おめでとうございます(^○^)💗

私も結婚、妊娠を機に転居して名古屋市に来ました。昭和区御器所という場所は近いですか?ごきそレディースクリニックさんに私は通いましたが、オススメします。里帰りの方しか検診をしていないクリニックです。エコーも4Dでとてもわかりやすいです!先生もスタッフもみんな女性で、先生は赤ちゃんのためを思って厳しいことも仰るかもしれないですが、私はすごく良い先生だと思いましたよ!スタッフも産後の授乳の仕方なども予防接種で伺った際に見て下さいました✨今、家も遠くなったのですが、気に入って予防接種に通い続けています!

何より、予約制で待ち時間が本当に短い!これにまず驚くと思います(^○^)

駅からも近いですし、駐車場もあるのでアクセスも良いと思います!

じーにー

迅速丁寧なご回答、ありがとうございます!
同じ境遇の方がいらして嬉しいです💓
ごきそレディースクリニック少し気になってました!
予約ができ待ち時間が短いのは魅力的ですね✨
検診の費用などはどのくらいかかかりましたか?

ごめんなさい、私は初期は都内の病院で受けていたので、引っ越してからはチケット使ってお金かかっていないのでわからないんです😭お役に立てずすみません!

• じーにー

じーにー

いえいえ☺️💦
    親切なご回答ありがとうございました!
    ごきそレディースクリニック調べてみたいと思います😊

• 10月16日
  • じーにー

じーにー

こんにちは☺️
    聞き忘れてしまったことがありました!
    再びすみません🙇‍♀️💦
    ごきそレディースクリニックは診察室に旦那も一緒に入ることはできますか?

• 10月17日

退会ユーザー

大事なことですよね!私は一緒に行ったことないのですが、完全予約制でパパも一緒に入れる時間帯が日によってあったと思いますよ(^○^)普段は男子禁制のクリニックですが、その時間帯だけは入れるそうです。

• 10月17日
  • じーにー

じーにー

そうなんですね!
    時間帯など電話で聞いてみたいと思います☺️✨
    たくさん教えて頂き本当に助かりました!
    ありがとうございます💓

• 10月17日

退会ユーザー

詳しくお答えできませんですみませんでした!

お身体お大事になさってください💗

• 10月17日
みー

8月に水野クリニックで出産しました!
私は安定期に入ってから引っ越して、途中から水野クリニックに通い出産したので、里帰り出産の人に対しての対応はわかりませんが…😂
看護師さんはとても優しい人たちばかりでした☺️先生は…結構厳しめで言い方とかキツイですが、赤ちゃんのことを第一に考えてる感じは好感がもてました。内診はあまり痛みを感じずでしたよ☺️
予約なしでいけるので、体調の良い時に行ける点が私はすごく助かりました!

• じーにー

じーにー

ご出産おめでとうございます💓!
    水野クリニックで出産されたのですね✨
    赤ちゃんのことを第一に考えてもらえるのはとても大事ですね😊
    体調の良い時に行けるのは助かります!
    検診等は旦那様と行かれましたか?

• 10月17日
  • みー

みー

検診は毎回旦那と2人で行きました☺️内診室には、1人でしか入れませんが、診察室には一緒に入れるので、一緒にエコーを見たり、先生からの話しを聞くことができましたよ✨

• 10月17日
  • じーにー

じーにー

旦那も診察室に一緒に入ることができるんですね😌
    出来れば一緒に行けたらと考えいたので…
    ご回答ありがとうございました!✨

• 10月17日