※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daichan
家事・料理

皆さんのご家庭は、柔軟剤、何をお使いですかぁ?(*」´∀`)」部屋干ししても…

皆さんのご家庭は、柔軟剤、何をお使いですかぁ??(*」´∀`)」部屋干ししても、良い臭いあります?

コメント

奈緒ママ

こんにちは。
うちは、フレアフレグランスとアロマジュエル使ってて、いつも部屋干しで扇風機あてて乾かしてます。
私は鼻が慣れちゃったのかもう匂いしないですけど、周りからは匂いするって言われますよーヾ(・ε・`*)

• daichan

daichan

フレアフレグランスいいですかぁ?アロマリッチをもらって使ってるんですが、高い?とゆーか、売ってないんですよ。だから、フレアフレグランスにしよーか迷ってはいたところでした(´▽`*)

• 1月5日
  • 奈緒ママ

奈緒ママ

私はフレアフレグランスのピンクを使ってるんですけど、私は好きな匂いです!
    匂いも長持ち?する気がしますよ(*´艸`)280円くらいだった気がするんで、そんなに高くもないかと…!

• 1月5日

うちは、洗剤がアリエールジェルボールで、
柔軟剤はハミングneoベビーパウダーの香り?だったかな?
ピンク色のラベルのやつです。
すみません💦出先で………。

前はレノア使ってたんですが、バスタオルがゴワゴワするのが嫌で、変えたら、バスタオルもフワフワだし、匂いもいい匂いだと感じるようになりました!

• daichan

daichan

ハミングいい匂いしますかぁ?
    アリエールは、良さそうですね(-´∀`-)
    私もレノア使ってたんですが、何か昔と匂いが変わって嫌いになったんですよー(º ロ º )ありがとーございます!

• 1月5日
トトリン

うちはファーファのトリップトゥードバイです☆
フローラル系の匂いが苦手で^^;
あまり匂い強く無いですが、部屋干しでも、嫌な匂いはしませんよ^_^

• daichan

daichan

フローラル系は少し癖がある感じがしますよね。妊娠中は、そーゆー匂いが嫌でした(;゚д゚)

ファーファ使った事ないです。高いですかぁ?

• 1月5日
  • トトリン

トトリン

全然高くないですよ^_^
    大容量の詰替用がよく安売りするので、その時に買い置きしてます☆

• 1月5日
まのん

さらさセットで使ってます(^-^) 肌に優しく香りもきつくないのが気に入ってます。

• daichan

daichan

さらさ!
    使った事ないですねー(*¨*)匂いは何がありますかぁ?

• 1月5日
  • まのん

まのん

ピュアソープの香りだったきがします。種類があるかわかりませんが、いつも写真の洗剤と柔軟剤買ってます(^-^)

• 1月5日

我が家はアロマリッチ使ってます(^_^)♡

• daichan

daichan

アロマリッチ、いいですよねー!でも、私がイイと思ってるのが、なかなか売ってなくて(;゚д゚)新登場なのかな?スイートベリー?かなんか!

• 1月5日
pooon

うちはハミング使ってます(^ω^)
赤ちゃんにも使えるとのことで
これに替えました(^^)

• daichan

daichan

ハミングかぁー。ハミングは昔からありますねぇ(´▽`*)青いやつでしょ?

• 1月6日
  • pooon

pooon

水色のやつです(^ω^)

• 1月6日