※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

妊活中で子授かりの神社やパワースポットに行きたいです。関西圏のおすすめや他地域も教えてください。

あけましておめでとうございます。
ただいま妊活中で、仕事の関係上今年妊娠・出産したいと思っています٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

そこで子授かりの神社、お寺、パワースポットなどにお参りに行きたいと思うのですが、オススメを教えていただきたいです( *ˆ﹀ˆ* )

できれば関西圏が嬉しいですが、他の地域のお話も聞きたいです!よろしくお願いします(^○^)
ちなみに先日有馬温泉に行き、湯泉神社と天上寺にお参りしてきました!ご利益ありますように!

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

中山寺さんにお参りしてきました(*^^*)
祈祷して頂いたお札も頂き、授かることが出来ました(*^^*)

• ゆ

回答ありがとうございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    中山寺調べてみました!ご利益ありそうですね( *ˆ﹀ˆ* )
    宝塚市ですかね?車で数時間で行けそうなのでお参りに行ってみたいと思います!

• 1月5日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

宝塚市だったと思います(*^^*)
    阪急の中山観音駅降りてすぐです(*^^*)

子宝祈願もされてますが、安産祈願とかもされてますので多いのは多いです><。
    私達は昨年初詣を兼ねて阪急で行きました(*^^*)

絵馬じゃなくてよだれかけにお願い事書いて、お地蔵さんにかけてくるんです(*^^*)

昨年戌の日に行ってきましたが、平日は人は少なかったです(*^^*)
    今週末に初詣を兼ねて安産祈願行く予定です(*^^*)♡

• 1月5日
miu

淡路島のいざなぎ神宮がご利益あったと感じてます☆
お参りしたとき夫婦大楠で晴れてるのに雨が降ってきて清水浴びてるようでした( 〃▽〃)

• ゆ

回答ありがとうございます。
    わー、素敵なエピソードですね!!淡路島はまだ夫婦で行ったことがないので旦那に話してみようと思います(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    妊娠できたらいいなぁ。

• 1月5日
ペケーニョ

私は神戸の異人館のサターンのイスに座ってお願いして授かったと思っています(^^)

• ゆ

回答ありがとうございます。サターンの椅子調べてみました!たくさんの人の願いが叶ってるみたいですね\(•ㅂ•)/行列ができるほど…興味ありです( *ˆ﹀ˆ* )

• 1月5日

京都にある野宮神社へ行きました。
願い事をしながら神石を触ると1年以内に叶うと言われているそうです。
結婚前にも行ったのですが、半年後にプロポーズされちょうど1年で結婚しました。
お礼と子宝祈願をかねて主人と6月下旬にお参りして2人で触ってきましたが、昨日病院で妊娠判定いただきました。

• ゆ

回答ありがとうございます。嵐山にある神社ですね!わたしも行ったことがあります(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    しかし嵐山では食べ歩きメインで神社には行ったもののきちんとお願い事しなかったような…。また訪れたいと思います( *ˆ﹀ˆ* )

• 1月5日
凪々香

京都にある鈴虫寺が有名ですょヾ(@^▽^@)ノ 

• ゆ

回答ありがとうございます。遅くなりすみません(ー ー;)
    昨日旦那に話したところ三連休で京都に行こうという話になりました。
    鈴虫寺にも行こうと思います( *ˆ﹀ˆ* )赤ちゃん授かれるように祈ってきますʕ•̫͡•ིʔྀ

• 1月7日