※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたんママ
妊娠・出産

明日予定帝王切開で入院する不安を感じています。同じ経験の方から励ましをいただきたいです。

巨大児、そして肩甲難産を避けるため、明日いよいよ予定帝王切開です。今日から入院でとても不安な気持ちでいっぱいです(゚ーÅ) ホロリ
同じように予定帝王切開で出産された方いらっしゃいましたら、こんな弱気な私を元気付けてください!!!お願いします(。´Д⊂)

コメント

みーる

2回とも帝王切開です!
2回目も不安でしたが、思ってたより大丈夫でした!

赤ちゃんが安全に出てくることが一番です!明日可愛い赤ちゃんに会えますよ!!

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
    そうですよね!明日会えると思ったら頑張れる気がします!頑張ります!!

• 10月16日
  • ぽこたんママ

ぽこたんママ

無事に我が子に会えました!応援ありがとうございました😊

• 10月18日
さとまる

9日に帝王切開で息子を出産しました😊
ちなみに2人とも帝王切開です笑
不安な気持ち凄くわかります!
明日待ちに待った可愛い赤ちゃんに会えます😍
頑張って下さい👍応援してます📣

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

優しいお言葉、ありがとうございます(/□≦、)応援のお言葉にもすごく励まされました!頑張ります!!

• 10月16日
  • ぽこたんママ

ぽこたんママ

• 10月18日
🐨

私も逆子だったので
2ヶ月前に帝王切開しました(*'∀'*)
手術は全然痛くないです!
術後はやはり痛みますが、それも数日でした!2ヶ月経った今は傷の事なんて忘れて今まで通りの生活ができてます!傷の痛みも人それぞれですが私は退院したら痛くなかったです(人゚∀゚*)頑張って下さい💗

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

痛みのお話、すごく勇気付けられました!!!やはり痛いのとても不安で…
    でも数日でおさまると思ったら頑張れる気がしてきました!ありがとうございます😊頑張ります!!!

• 10月16日
  • ぽこたんママ

ぽこたんママ

• 10月18日
マママ❇︎

この間コメントしてもらった者ですー(≧▽≦)
いよいよなんですね!!✨
頑張ってください😍💕可愛い我が子に会える日ですよ🤗❤️

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

わざわざありがとうございます╰(*´︶`*)╯そうなんです💦いよいよなんですよ💦
    頑張ります!!!

• 10月16日
  • ぽこたんママ

ぽこたんママ

• 10月18日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

おめでとうございます😆🙌💕💕
    まだ痛いときですね‪‪💦‬休める時に休んでくださいね♡

• 10月18日