※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exmi
家族・旦那

現在9ヶ月の娘がいます。旦那はバツイチ子なしです。昨日初めて旦那の携…

現在9ヶ月の娘がいます。旦那はバツイチ子なしです。
昨日初めて旦那の携帯を見てしまいました。
そしたら少し前の話ですが、GWに内緒で元奥さんとその親と食事に行ってたことがラインの内容でわかりました。
旦那の親も元奥さんと仲良いです。なので元奥さんの子にお小遣いをあげたみたいです。
あとは私の娘を連れて来れない?とまで書いてありました。
ラインを見た私も悪いのですが、離婚して子供がいなければ連絡とったり会う意味ってありますか?
ちなみに離婚した理由はお互い人としては好きだけど、
異性として見れなくなって結局お互い浮気してたみたいで、旦那の方は全部話したけど元奥さんの方は黙ってて後から知ったらしく、旦那は慰謝料取られてます。
付き合ってた頃も一回こうゆうことがあって話し合ったのに結婚して子供もいるのにほんと悲しいです。
信用してたのですごくどん底に落とされた気分です。

コメント

ぶー

子供いないのに連絡取ったり会うことはなしですね!

  • exmi

    exmi

    会う理由ないですよね!😷

    • 10月16日
  • ぶー

    ぶー

    子供がいれば繋がりあるかもですが所詮もう他人ですよね!

    • 10月16日
  • exmi

    exmi

    子供居ないのに会ってなんなの?って感じですよね😭

    • 10月16日
choco

子供いないなら
取る意味が分かりません💦💦

  • exmi

    exmi

    ですよね😭でも急にそんなことを言い出せることもできなくて😭

    • 10月16日
みなみ

子どもがいないなら会う意味はないですよね💦💦

  • exmi

    exmi

    そうですよね、、😭

    • 10月16日
ことり

子どもがいないのなら連絡を取らないのが一派的なのかもしれませんが、縁あって1度家族になった相手ですし、人として好きだけど…という離婚理由なら、仕方ないのかな、と思います
わたしも、平和的に別れた元カレとはご飯に行ったこともあります
元奥さんの子ども、ということなので、元奥さんも結婚されているんですか?

  • exmi

    exmi

    結婚してますね!付き合ってた時に一度同じことがあって嫌だと伝え、話し合って何かない限り会わないし連絡とらないと言われたので信用してたんですけどね😷

    • 10月16日
おらふ

そこにまだ親がいたから良いものの
不倫と疑うレベルの行動だと思います

  • exmi

    exmi

    そうですかね😭
    でも私が携帯みてしまったのを後悔ですね泣泣

    • 10月16日