※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん☀︎
妊活

はちウィメンズクリニックでの不妊治療経験者や治療中の方いますか?人工授精を考えているので、病院や先生の情報を知りたいです。

安城市の、はちウィメンズクリニックで不妊治療された方、また現在治療中の方おられますか?こちらの病院で人工授精を考えています。調べてもあまり情報が得られなかったので、、病院や先生の雰囲気、評判など、なんでもいいので教えていただきたいです!

コメント

KANA

はちさん通ってました🐝
先生はとにかく優しい😌
看護婦さんたちも優しいです✨
人気なので予約がとりにくいです🙂

• ぽん☀︎

ぽん☀︎

コメントありがとうございます😊
    皆さん優しいと聞いて安心しました。
    予約とりにくいんですね💦覚悟しておきます!

どうしても子供を連れていかなければいけないと思うのですが、子連れは大丈夫なのでしょうか、、?

• 10月16日
  • KANA

KANA

大丈夫ですよ🙂連れてきてる人多かったです😌

• 10月17日
  • ぽん☀︎

ぽん☀︎

そうなんですね!預けられる人がいないので良かったです😊

• 10月17日

はちで以前不妊治療していました(^^)
人工授精は不妊専門病院に比べるとだいぶ安かったです!人工授精の日にちなどは調節してもらえるし、先生や看護婦さんも優しくて通いやすかったです(^^)

• ぽん☀︎

ぽん☀︎

料金について気になっていたので、ありがたいです!お安いのは助かります😭
    人工授精の日にちも調整してもらえるんですね。安心して受診してこようと思います!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも現在、はちで不妊治療中です。
なかなか授かれないので人工授精をしようと考えています。
先生は優しいですよー!

• ぽん☀︎

ぽん☀︎

先生優しいと聞いてほっとしました!いろいろこちらの要望も聞いてくれそうですね✨

• 10月17日
*saa*

はちに不妊治療で通い、人工授精で2人目を授かりました!私も上の子がいたので、毎回子連れで通っていました。子連れで通院されている方が他にもみえたので、通いやすかったです!!先生も看護師さんも優しく、説明もしっかりしてくれます。受付の人の態度がちょっと...的な投稿を見たことがあるのですが、私は受付の方の対応や態度を変に思ったことはないです😊

• ぽん☀︎

ぽん☀︎

実際にはちさんで授かれたと聞いて心強いです!
    子連れの方もおられるんですね😊まだ1歳とかなり小さいので、ご迷惑にならないように気をつけて連れていきたいと思います✨
    受付の方の対応についての投稿私も見て、少し心配していましたが、特には気にならないんですね!その点も安心しました🌟

• 10月17日