※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

寒い時には、ロンパースに肌着を追加すると良いです。

千葉県住みの方に質問です😣😣暖房など入れてない状態の時に、どのような服を着させていますか??今、わたしの娘は長袖ロンパース1枚なんですがさすがに寒いですかね😣??肌着とか着させてロンパース着さすべきですかね💭💭

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私短肌着、コンビ肌着、夜はこれにおくるみのみです!
寒いですかね😱
回答になってなくてすみません🤢

おつん

もう朝晩寒いですよね、、
木更津ですが、肌着はまだノースリーブに長袖パジャマにしてます!
朝は暖房入れちゃいました😂😂

うちは短肌着に長袖ロンパース+レッグウォーマーか
短肌着に長袖カバーオールにしてます!

まさに、迷ってましたー😭
ロンパースに長袖カバーオール、朝はレッグウォーマーしましたが…
何が正解かわかりませんー💦

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

短肌着にコンビ肌着にベスト着せてあげたり、肌着にカバーオール着せてあげたりしたらいいと思います!

さとみっち

コンビ肌着、カバーオールで、寝るときにスリーパーです。

ヒーターとかは付けて無いです!!

おしんこ

今日みたいな天気の日は長袖ロンパースに長いレギンス履かせてます☺️どっちもUNIQLOのです❤(。☌ᴗ☌。)
ただうちはかなりの暑がりでこれなので、短肌着にプラスでロンパース着せたら丁度良さそうな気がしました☺️

miiyuu

はじめまして😊
私は半袖ロンパースに長袖カバーオール着せてます🙌🏻
この時期すごく迷いますよね💦
寒いかな暑がるかな...って何度も洋服出し入れしちゃいます笑

はる

千葉市在住ですが、
朝は室温20℃くらいです😣
寒いですよね💦
短肌着+長袖カバーオールで、お布団から出るときは靴下やベストで調整しています🤗

ありちゃん♡

たくさんのコメントありがとうございます☺️☺️一括返信でごめんなさい(´;д;`)💔!

皆さんの参考にさせて頂きます✨ありがとうございます😭❤️