※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認できず、出血があります。明日の診察が心配です。流産の可能性はありますか?

昨日検診で妊娠6週と診断していただきました。
しかし、滞納が小さく、心拍も確認できないのでまた1週間後に診察に行くことになりました。
昨日の夜、茶色いおりものがでて、朝は何もなく、先ほどトイレに行くと整理終わりのような黒ずんだ血がついていました。
トイレットペーパーにも整理終わりのような出血?が・・・
明日受信する予定ですが、このまま妊娠が継続できるのか、それとも流産してしまうのか心配です😔・・・

コメント

ママリ

私も2人目6週でも心拍確認できなくて、9週目でやっと確認できました!!

赤ちゃん信じましょう😣!!!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😢
    出血とかはありましたか?

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

おりものに少し血が混じってるかな?というのはありました😵

• 10月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうだったんですね
    赤ちゃんの力信じます!!

• 10月16日
2児のぬこ

私も今回の妊娠で中々心拍確認できませんでした(´・ω・`;)
生理から数えての週数ですかね?

さらに鮮血の血が出て焦りましたが、順調に育ってます^^鮮血は危ないそうですが、茶色は古い血のようでそんなに危険ではないみたいですよ!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます
    おそらく生理から数えての週数です。
    胎嚢が小さくて・・・と言われて心配ですが😔

そうなんですね
    鮮血ではないんですが、一回週数もはっきり告げられる前に流産してて心配です😔

• 10月16日
akr

こんにちは☆
私も今6週目です。昨日初診で胎嚢しか見えず、茶おりも時折でてます(*_*;
今4人目なのですが、6週で胎児がエコーに映らなかった事にビックリでしたが、赤ちゃんは7週目から一気に成長するとききました!(個人差あるでしょうけど)
先生は続くようであれば1週間後、なければ2週間後の検診と言われましたよ!

なっちゃんさんの赤ちゃんがしっかり育ちますように♡

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます
    そうなんですね
    勇気もらえます!

• 10月16日
ぱん

こんばんは😊
わたしも昨日検診で、最終生理からかぞえて6wですが胎嚢しか確認できずまた来週検診受けます😞💦
エコーには4w2dとなってました😞💦
先生はとくになにも言いませんでしたが、このまま赤ちゃんが見えない人もいるから~みたいなことは軽く話されて😢💦
不安しかないですが赤ちゃんの力を信じて成長してくれることを祈るばかりです😣💦
私も茶オリがでてて、問診の時の看護師さんに相談したら動きすぎだからなるべく休憩をとってね!と言われました😣💡
お互い赤ちゃん頑張ってくれることを祈りましょう😣✨

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます
    そうなんですね
    不安ですよね😣
    お互いできるだけ安静にして、無事を祈りましょう!!

• 10月16日