※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

クソー!って思うこといっぱいあります(笑)でも…シングルで子持ちの私…

クソー!って思うこといっぱいあります(笑)でも…シングルで子持ちの私を受け入れてくれた。娘に対してもよくしてくれる…こっそりお菓子買ってきて娘が開ける引き出しに入れといてくれたり…昨日も西松屋行ってお絵描きのおもちゃ買ってきてくれたり…1人で西松屋行ったんだなぁ😭😭
ありがとう…って感謝してるけど、たまにイラッと(笑)ダメだな私(笑)
娘はパパ!パパって(笑)仕事柄1日勤務、娘は、毎日パパ帰ってくる?って(笑)
間違ってなかったかな✨
部屋に妊娠、出産、子育ての本こっそり買って置いてること知ってるけど気づいてないふりしてる(笑)夜中に見てるんだろうな(笑)寝室は別だから(笑)

コメント

N♥R

優しい方なんですね😊💓

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ぬけてるからイラッとすることもよくあるんですが、間違ってはなかったなぁって😊

• 10月16日