※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
妊娠・出産

明日の検診で体重増加注意をもらった。前日から食事に気をつける方法を知りたい。同じ経験のある方、何を食べていましたか?

明日の10時に1ヶ月ぶりの検診です!!
前回、体重増加注意をもらって
何をどうしたらいいか相談ささてもらいました!
その中で(前日から気をつければ大丈夫!)
(その日食べなきゃ大丈夫!)ってご意見もらったので
今日の夜から少し調整をしたいのですが、
同じようなこと経験したことある方
何食べてましたか😔??

コメント

ちょこ

昨日検診だったんですが、体重がヤバかったので、夜りんご4分の1個しか食べませんでした。

検診が終わったらスシロー行っちゃいました😅

  • Nmi

    Nmi

    りんごって手もありますね😏
    ヨーグルトくらいならいいですかね…

    検診終わったら私も御褒美に
    スタバ行こうと思ってます😔💓💓

    • 10月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    ヨーグルトもいいと思います!
    検診後のご褒美いいですよね〜😸
    たまには美味しいもの食べないとストレス溜まりますからね😅

    • 10月16日
  • Nmi

    Nmi

    今日測ったら今のとこセーフな体重でした!スタバのパンプキン楽しみにガンバひます!

    • 10月16日