※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

妊娠後期に血尿が出ることがあるか不安です。初期、後期に血尿が出る可能性があるとネットで見かけました。

妊娠後期にはいって血尿がでた方いらっしゃいますか?(xдx;)
ネットでみてみると初期、後期には血尿がでることがある。と書いていたのですがちょっと不安になったので(>_<)

コメント

mochi

検診では
産後も続くようなら内科受診してください。とだけゆわれました(>_<)

ちえこママ

膀胱炎では?(^_^;)

• mochi

mochi

膀胱炎は痛みを伴うものだと思ってました(*_*)!汗

• 1月5日
  • ちえこママ

ちえこママ

わたし、よく膀胱炎になってたんですが…妊娠中にいちど前触れなく他の症状もなく、突然けっこうな血尿でたことあります。

• 1月5日
azs

私も後期に血尿が出ました!
初めは、膣から出ているのだと思い、産婦人科で検査をした所血尿と言われました。

泌尿器科で検査をし、子宮が大きくなり膀胱を圧迫した事によるものではないかと言われました。
産後にもう一度検査するつもりです。
今の所、血尿も止まったので一時の体の変化だと今は思ってます。
早く治るといいですね!

• mochi

mochi

私もまさかのおしるし?!
    と思ったら血尿といわれました(*_*)
    いつも少量なのですが、もう3日くらい続いてます(*_*)

妊娠によるものだといいのですが...
    産後も続くようなら泌尿器を受診してみようと思います!
    ありがとうございましたo(^▽^)o

• 1月5日
  • azs

azs

私の場合血尿が出た5日後に鮮血が出て、その後は落ち着きました!
    案外鮮血が出たりすると治りも早いかもしれません!
    長引くようでしたら、ぜひ泌尿器科受診してみてください!
    お大事に*

• 1月5日