※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

旦那が私への服の干渉がうざいです😩元々私は結婚前から女の子!って感じ…

旦那が私への服の干渉がうざいです😩

元々私は結婚前から女の子!!って感じの服
ばっかり着てたんですけど、
旦那との好みが合わず(旦那はカジュアルとかセクシーみたいな感じのがすき)
コーデを半強制的に選んでもらってました。
(センスはいいと思うのですが私の好みじゃないのが多い)
そのうち服を買う時も旦那が選ぶか
旦那の了解?を得るのが当たり前な感覚になってて。

それで昨日服が増えてきたので整理をして
ここしばらくは着てない服は売ることに
したんですけど、それをみて旦那不機嫌😩

たしかにほぼ新品で着てないのもあります。
買うときに反対たのに 大丈夫!着れるよ!
って買ったやつ。
どこのセクシーお姉さま?っていうワンピとか
体質的に痒くなるハイネックとか
どこからどうみても私の足には入らない
細身のジーンズとか。

逆にお気に入りだったけど、
それ若すぎん?とか丈がなぁ..とか言われて
着なくなったやつとか。

私の性格的に着ないものいらないものは
処分するのがすっきりしていいんですけど..
(部屋も広くないし)

朝からムカムカ~もう関係ないやん。

コメント

deleted user

百歩譲って旦那さんと一緒に出かける時だけ着るとかでもダメなんですかね?😭
服で気分やモチベーションだいぶ変わるので全部が全部干渉されたら私も嫌です😭

ダッフィー♡

服を買ったのは旦那さまですか??
それなら不機嫌になるのも分からなくはないですが、
アリさんが買った服なら気にしなくていいんじゃないですか?
わたしなら不機嫌になろうと
自分の金で買ったものなので
売ることに文句は言わせません。というか、無視します🤣