※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。散歩がいいと言われたけど、どれぐらい歩いているか気になります。皆さんはこの時期、どのくらい歩いていましたか?時間や距離、歩数など教えてください。

37週6日です!
前回の健診でまだまだ産まれそうにないね、歩いてねって言われました。
みなさん、これぐらいのときどれぐらい歩いてましたか?歩いてますか?
時間でも距離でも歩数でも構わないので、教えてください☺💕
ちなみにひとりでの散歩です。

コメント

まんまるしかく

30分〜1時間歩いてました😊✨

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

ありがとうございます!それぐらいですよね!!

• 10月16日
しゅう

私も37週6日です😁
初産でまだおしるしも何もなく毎日そわそわしてます!!笑
私は1時間から2時間ほど、距離で4〜6キロほどを歩いてますが効果あるのか、、、笑
病院から毎日2時間歩いて!と言われましたがなかなか難しいです(>_<)
お互い頑張りましょうね!!(*^^*)

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

週数一緒、勝手に親近感わきます!笑 コメントありがとうございます!私も初産、兆候なしでそわそわしてます😁
    毎日1時間~2時間!凄いですね!!私も見習わなくては!同じ週数で頑張って歩いてる方の話聞けて良かったです!!
    お互い頑張りましょう!!

• 10月16日
じゅに

今37週ですが、毎日30分以上は外歩いてます。
公園行く時は、片道30分の公園で上の子何時間か遊ばせて、また30分歩いて帰ってきたりしてます。お腹パンパンに張るので、帰ってきたら速攻で寝ます!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

上のお子さんいらしたら、お外連れていってあげたいですもんね!30分~1時間な感じですね、ありがとうございます!

• 10月16日
すーさま

私も37週6日です☺️💕
37週の検診の時しっかり閉じてるね〜〜沢山動いてね🚶‍♂️と言われたんですが毎日毎日眠くてスーパーにいくくらいしか歩いてないです🤣片道10分もない。。。笑

今日からショッピングモールを歩くんだ!と意気込んでたのに結局午前中は寝て終わりました🤭

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

予定日一緒ですね、なんか嬉しいです😁💕言われたことも同じですね!私も歩くぞー!ってならないかぎり、片道10分程度のスーパー行ってのんびり買い物して、往復+買い物で合計30分以上!とか前向きに考えてます😂😂笑

• 10月16日