※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
家族・旦那

今、主人に浮気されて1ヶ月以上たちます。ほぼ朝帰り、言い訳、嘘の大王…

今、主人に浮気されて1ヶ月以上たちます。
ほぼ朝帰り、言い訳、嘘の大王。
家の手伝い何もしない。子供の面倒すら見ない。家におる時はズットYouTube見てる。
そんな感じで、
我慢の限界来たので今日、浮気相手の女に電話をかけるつもりです。
とても離婚は悩みましたがやはり子供の為に
しないつもりです。
私も片親で育ち嫌な思いをして来てそれがトラウマだからです。
もし、相手の女が強気に来られて、(嫁側も理由あるから浮気したのじゃないの?)
みたいな事言われたらどう返事したら良いか
それに今悩み中です。
経験された方、お話聞かせてください。

コメント

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

経験してないですけど,子供の為に思ってるなら
離婚考えた方がいいと思います。

• a_jjj

a_jjj

色んな人に話を聞いてもらいました。
    離婚した方がいい。
    って思う人もいました。
    主人の母、私の母も経験しています。
    2人の話を聞いたりアドバイスを貰ったらやはり今は離婚はする気はありません。
    ましては子供が3人居てるから、
    今後のシングルの経済も凄く不安だからです。
    私自身も小学生の時パパがいない。
    てのがすごく嫌でした。
    なのでするなら下の子が中学入ってからと考えてます。

• 10月16日
ゆあかりまま

嫁側に問題があろうがなかろうが、それは家族のことであなたには関係ない。浮気をしていい理由にはあたらない。こちらは法的措置をとることもできる、ぐらいは言いますかね。

いっぱんじん

あんたには関係ない。
の一言ですよ。
慰謝料もらった方がいいです!

rey

お子さんのために離婚しない、と決めてらっしゃるa_jjjさんは立派だなあと思います😣
嫁側に問題があるとか言われても、だからって不倫していいってことにはなりませんよね💦笑
離婚しなくても相手の女から慰謝料もらえるので、強気にこられてもスルーして、どう思おうが勝手ですけどとりあえず近々慰謝料の請求させてもらいますね、くらい言っとけばいいのでは😊
不倫は犯罪ですしこちらは何も悪くないのですから!

ことり

証拠しっかり抑えて、慰謝料を女から300万くらい請求して、
子供との悠悠自適生活をオススメします。
法的リスクがあるのは、浮気相手の女のほうですから😅
探偵と、弁護士にまず相談してみて、どれくらい取れるかを教えてもらいましょう。
強気な弁護士ならかなり高額を言ってくると思います。

(・∀・)

私はずーっと父親と離婚してもらいたくて私が中学上がった時にやっと母が離婚を決意して離婚しましたが、
逆に年頃になってから離婚されて周りの環境変わってイヤでした!
結局離婚するならさっさとしてほしかったです(>人<;)
私は我慢してる母を見て育つより別れて自分達だけの生活をもっと早くしたら良かったのにと思います^^

みっく

もし強気にきたら
「主人の下半身の世話をして下さってありがとうございます。
家族の問題は家族で解決致しますので、どうぞ慰謝料おいてお引き取りください。」
とでも言いますかね?
確実な証拠があるなら、弁護士つけて内容証明を送るのが一番です!

くるみ

私は浮気ではなかったですが、旦那と2人で飲みに行った女に電話しました。侮辱罪、プライバシーの侵害、名誉毀損に触れないように相手に文句を言いました。

私が言いたかったのは「あなたと旦那が関わったことはお互いの自分の気持ちだけ。大人として関わった人間のその周りに家族がいることは考えられなかったですか?」ということと、「浮気紛いの事をしてすぐにバレるようなバカな男と関わっているバカな女はどんな人なのかな?」ということです。相手は自分のことしか考えてなかったと電話口では謝りましたが、裏では相当怯えていたようでした。(相手のことをだいぶ調べあげたので)