※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてです。3万ちょっとするネックレスが売れました。購入し…

メルカリについてです。
3万ちょっとするネックレスが売れました。
購入して頂いた方は評価0の方でした。

コメントしてから購入などは書いてなかった私が悪かったのですが、いきなりコメントなどなしで購入でした。
購入後メッセージも何もないので、こちらからありがとうございますと言う内容のメッセージを送ったのですが、返信がありません。
ネックレスの代金は購入時に支払われてるので、あとはこっちが送るだけの状況です。
大切にしてたものなのですっごく不安で(;o;)
でも送るしかないですよね(;o;)
メッセージ来るまでもうすこし待ってもいいと思いますか?

コメント

ピグミー

私も同じような経験ありますが取引の流れがわかっていないだけかもです!
送ってもいいですか?日時指定ありますか?など聞いて、
様子をみてはどうでしょうか?

りんご

値段が高いものなのでメッセージ読まれたらお返事お願いいたします。
と送ってみたらどうでしょうか🤔?

おさゆ🍵

やりとりしない人はしないと思います。
わたしも過去に1人だけそういう方がいました。男性の方でしたが。。

発送までの日数に余裕があるなら、少しだけ待っても良いとは思います。
ただおそらく返信はない気が…

さき

支払い済みならそのまま送りますね~!

必ずメルカリ便などで受け取りが確認出来るもので送ります。
受け取りさえすれば、あとは受け取り評価なしでも事務局が手続きしてくれますよ。
とは言え不安ですよね。
返事がなくても、こちらからはマメにメッセージ入れて置いた方が事務局も対応しやすいと思います。
私も先日5万程の物をコメントなし、メッセージなし、評価無しで取引終了した方がいます💦

ママリ

みなさん!!
昼頃購入頂いた方から無事連絡来ました❤️
お騒がせ致しました(;_;)
回答頂きありがとうございます❤️