※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
ファッション・コスメ

アラサーの方、基礎化粧品は何を使ってますか❓29歳インナードライ肌です…

アラサーの方、基礎化粧品は何を使ってますか❓

29歳インナードライ肌です。保湿に手を抜くとすぐテカります💦
独身のときはずっとFAITH(フェース) を使っていたのですが、結婚したらそんなにお金をかけるわけにもいかず、他のを探してます😣

雪肌精→悪くないけどなんか物足りない…
ソフィーナ→ちょっとベタつく
ORBISアクアフォース→ ヒリヒリして赤くなる

次はFANCL、無印が気になっています✨
みなさんのオススメ教えてください❤️

コメント

ナリス使ってます!
ネットで買えばとくに営業もされませんし、すごく気に入ってます。

• めゆうたん

めゆうたん

ありがとうございます✨
    ナリス初めて聞きました❗調べてみます❤️

• 10月16日

退会ユーザー

一応ナリスの美顔器もあるのですが、子供が産まれてから美顔器する暇なくほとんどしてないのですが、肌の調子はとってもよくて、友達にも褒められます❣️

• 10月16日
  • めゆうたん

めゆうたん

ナリス調べたらサロンもやってるんですね✋褒められる肌羨ましいです❤️シリーズが色々あるみたいですが、どれを使ってますか😆❓

• 10月16日
チロル

無印使ってます🙆‍♂️
値段も安いし、体全身に塗りまくってます😁😁

• めゆうたん

めゆうたん

やっぱり無印は良く聞きますね✨一度試してみたいと思います❤️

• 10月16日
りぼん

産後から、赤ちゃん用に買ったママ&キッズのベビーローションを顔に塗りたくってます。
保湿力抜群で、普通に基礎化粧品使っていた時よりすこぶる調子がいいです(●´ω`●)

アルビオン使ってます🐥
時間が経っても浮いてこないしおすすめです💕

柴

同じくインナードライです(>_<)
独身の頃はエステで購入したプラセンタ系の化粧品使っていましたが、高かったので…笑
今はネットで「プラセンタファイン」のものを購入しています😄
個人的にですが肌に合っているようで、調子良く使えてますよ❤️

もーも

こんにちは😊
20代はずーっと、なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズを使ってましたが、最近は極潤シリーズの白潤に変えました。(青いボトル)

ドラッグストアで買えるお手頃なものしか使ってないですが、個人的には乳液を先につけてから化粧水をつけたほうがもっちりが続いて良い感じのお肌になります。
今29歳ですが、やっぱりシミとか気をつけたいなと思って、美白効果のあるリーズナブルにものに変えました。

参考になれば嬉しいです✨