※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみる
ココロ・悩み

旦那がネットゲームにハマり、チャットや電話で見知らぬ人とやり取りしていることに嫉妬し、イライラしています。夜遅くまでゲームをしていて、私との時間が減ったことが寂しいです。どうしたらいいでしょうか。

私はかなり嫉妬深く、最近旦那がネットゲームにハマり出して見知らぬ人たちとチャットや電話をしてます。
それだけでも嫌なのに、コソコソやってるので何かやましいことでもあるのかと毎日イライラしてはケンカになります。
もともと嘘つきで信用がないのもあります。
ゲームくらいやらせてよと言われますが、仕事から帰って来てはゲーム、寝るまでゲーム。
ゲームにハマる前は12時過ぎるともう寝ようよとため息混じりに言って来てたのに、最近は夜中2時過ぎまでゲームをしてます。
私といるのが楽しくないんでしょうか。ゲームに負けたんですかね。。。
こんな考えになる私がおかしいんでしょうか。
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
どなたかわかってくれる方コメントください(><)

コメント

🐣

それムカつきますね。
おかしくないですよ。
うちの旦那も帰ってくるなり
ケータイ、ゲーム、ユーチューブです。
ケータイ見てやんと子見ろよ!って
毎日言ってます。
私なんてAVに負けましたよ(笑)

deleted user

ほんと気持ちわかります
私が画面見ようとすると
すぐ閉じたりコソコソ
やるのほんと嫌ですよね
他の女とオンラインゲームして
腹たちます。私は、ゲームに負けてるし🎮ゲームの方が魅力あるんだなって嫌になります、本当イライラして
アプリ全部消してやりました!