※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみる
ココロ・悩み

私はかなり嫉妬深く、最近旦那がネットゲームにハマり出して見知らぬ人…

私はかなり嫉妬深く、最近旦那がネットゲームにハマり出して見知らぬ人たちとチャットや電話をしてます。
それだけでも嫌なのに、コソコソやってるので何かやましいことでもあるのかと毎日イライラしてはケンカになります。
もともと嘘つきで信用がないのもあります。
ゲームくらいやらせてよと言われますが、仕事から帰って来てはゲーム、寝るまでゲーム。
ゲームにハマる前は12時過ぎるともう寝ようよとため息混じりに言って来てたのに、最近は夜中2時過ぎまでゲームをしてます。
私といるのが楽しくないんでしょうか。ゲームに負けたんですかね。。。
こんな考えになる私がおかしいんでしょうか。
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
どなたかわかってくれる方コメントください(><)

• ゆみる(生後10ヶ月, 2歳11ヶ月)

コメント

メンチカツ。

メンチカツ。

めちゃくちゃ分かるタイプだったんですが、ママリをそうやって疑われたら元々の信用度以前に嫌なので、そういうことかと割り切りました。

• 10月16日
  • ゆみる

ゆみる

たしかにママリを疑われたら嫌ですよね、、、でも電話はないなぁ。。と思っちゃいます(><)

• 10月16日
  • メンチカツ。

メンチカツ。

女性側でご主人タイプの人が同じような内容の投稿すると、ゲームくらい認められるべきって意見が多くなってました。それが読書なら女性絡みの心配がないとはいえ趣味としてもっと認めてもらえるはずだ、と。

そこからの女性絡みが出てきたら離婚事由、と伝えるのはだめなんですか?

それと別にゆみるさんといるのが楽しくないわけじゃないと思います…危機感ていうか、毎日顔合わせてることがもう愛情があるからだって思えてしまうんでしょうね。

• 10月16日
  • ゆみる

ゆみる

私もゲーム好きなのでやりたい気持ちはわかるんです。
    ただ、家にいる間ずーっとで会話もほぼないに等しいのでそれは違うだろって思います。。

このまま同じペースなら離婚考えるって言っても、いいよとかそれくらいで離婚かよとか言われて終わります。

• 10月16日
🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

それムカつきますね。
おかしくないですよ。
うちの旦那も帰ってくるなり
ケータイ、ゲーム、ユーチューブです。
ケータイ見てやんと子見ろよ!って
毎日言ってます。
私なんてAVに負けましたよ(笑)

• 10月16日
  • ゆみる

ゆみる

ほんと嫌ですよね。。たまになら全然いいのに、私が隣にいても楽しそうにチャットしてるし、なんかゲーム内で疑似恋愛みたいなことしててすごく嫌になりました。。

• 10月16日

退会ユーザー

ほんと気持ちわかります
私が画面見ようとすると
すぐ閉じたりコソコソ
やるのほんと嫌ですよね
他の女とオンラインゲームして
腹たちます。私は、ゲームに負けてるし🎮ゲームの方が魅力あるんだなって嫌になります、本当イライラして
アプリ全部消してやりました!

• 10月16日
  • ゆみる

ゆみる

私もアプリ消してやりたい!
    だけどどうしても消さないでくれって言われて消したらブチギレられそうで怖くてできないです(><)
    私はもう必要ないんだろうなって思ってます(;_;)

• 10月16日

「ココロ・悩み」に関する質問