※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中によく起きてしまい、スリングで抱っこして寝かせているママさんいますか?こんな日々がいつまで続くのか心配です。

夜中の頻回授乳や、寝ない赤ちゃん抱っこして頑張ってるママさんいますか??うちの子は今夜はまとまって寝たのは最初の1時間だけで、あとは置くと起きるを繰り返しています😅今は諦めてスリングで抱っこして寝かせています😌こんな日々がいつまで続くのやら💦💦

コメント

ちぃ

今まさに寝てくれません💦
私が起きてる時はグーグー寝てるのに、寝ようとしたら起きてそこからずっとグズグズ言って寝てくれなくて、結局毎日2.3時間しか寝れてないです😣💦
2人目だから気持ちに余裕はありますが、体がきつくて😅
お互い頑張りましょうね😭❣️

• こけこ

こけこ

おはようございます!
    お疲れ様です😢💦上のお子さんは起きちゃいませんか?
    うちは上の子が起きちゃうので、別室で寝るようになり、だいぶ私のストレスが減りました😅
    私も毎晩そのくらいの睡眠です😵フラフラしてきますよね💦

• 10月16日
みーさん

うちも今起きて、とりあえずトントンで何とか寝ました。
上の子の時は、ただただ寝れなかった記憶しかありません💦
抱っこしてそのままソファーで朝を迎えたり、夜中家の周りを散歩したり・・・
うちは夜間断乳するまで続きましたよ😭
男の子の方が起きやすいって聞いた事があります、

• こけこ

こけこ

おはようございます!やっぱり男の子のほうが寝ないんですかね😌
    ずっと続いたのは大変でしたね😅
    うちの上の娘も新生児期は寝ないでグズグズ言ってる子でしたが、二人目男子は更に寝ない子でした(笑)頑張ります!!

• 10月16日