コメント
m88m
このエコーだと性別見るのは難しいと思います😫💦
Rまま
2人男の子がいるんですが17週でわかりました✨
ちなみに今回は15週で女の子かもと言われています👶🏻
女の子でこんなに早くわかる?と疑ってしまいます💦😅
m88m
このエコーだと性別見るのは難しいと思います😫💦
Rまま
2人男の子がいるんですが17週でわかりました✨
ちなみに今回は15週で女の子かもと言われています👶🏻
女の子でこんなに早くわかる?と疑ってしまいます💦😅
「妊娠」に関する質問
4か月前に出産しました。 妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。 とにかく食べ物の匂いがダ…
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか? 久々にワナワン聴いたら懐かしくて🤭 1人で渡韓するくらい韓国ハマってましたがコロナ禍で追えなくなり始め、結婚妊娠で更に追えなくなりました笑 ドボとかセブチとか最…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Rまま
お返事ありがとうございます😊
先生がこちらのエコーで性別を言われたんですが、私自身も全くわからなくて💦😭
m88m
素人だとわからないですね😫💦
でも 先生が言われたなら その性別なのかもしれませんね😮
Rまま
やはり素人ではわからないですよね💦
確定するまで気長に待つことにします😣
m88m
男の子だと早くわかることが多いみたいですね😮
私は22週で確定しました😊楽しみですね😌💗