※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッシュ
妊娠・出産

28週ごろから赤ちゃん下がり気味で、出血があり受診。順調だったが排便時に再び出血。同じ経験をされた方いますか?

今日で34w2dの2人目です!
28w頃から赤ちゃん下がり気味で、12月27日33w〜出血があり受診したところ、おしるしだと言われ(頚管長、子宮口開きは問題なし、たまに強い張りあり)
陣痛いつ来るかわからないので、念のため入院したほうがいいと言われたのですが年末年始だったので、自宅安静で様子見。2日まで出血続いたのですが膣剤のおかげでピタリととまり問題なし、そのまま安静生活しといてと言われました。
しかし、今日4日まで順調でしたが、夜2回排便したときに2回ともまた出血しました。おりものに混じりしかも鮮血、、
排便の時以外は出血しません。
排便のとき力むのが悪いのかな?と思ってとりあえず変わらず安静生活してます。
同じような経験された方いますか?(;_;)

コメント

はなつな

出血したなら病院に連絡した方が良くないですか??
まだ正期産じゃないですし(>_<)
陣痛きちゃわないか心配です…。

• ムッシュ

ムッシュ

コメントありがとうございます!>_<連絡して受診しました!
    張り止め服用で安静生活がんばります(;_;)

• 1月5日