※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mの子供の靴ってどうですか?歩きにくそうなどないですか?安いし可愛いのできになりまして😊

H&Mの子供の靴ってどうですか?
歩きにくそうなどないですか?

安いし可愛いのできになりまして😊

コメント

A

個人的意見ですが、歩き始めはちゃんとした靴を買ってました😃
今は保育園のとかあまり履かないどうでもいいやつは西松屋で買ってます。

• A

A

あ、H&Mの答えになってなくて申し訳ないです💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

9ヶ月から歩いてるのでもうだいぶしっかり歩いてます😻初めは結構高いものを履かせてました!
    いえいえ!ありがとうございます♡

• 10月15日
riri

良い靴はカカトが固くてしっかり足を支えてくれることは大事だそうです。
逆につま先の方は柔らかいことも。

H&Mの実物は見たことありませんが、ZARAや西松屋など可愛くても安い靴はやっぱり作りもそれなりなので私は怖くて買いませんでした💦
特に歩き始めの大切な時期なので、靴だけは高くてもしっかりしたものを選びます。

• ママリ

ママリ

9ヶ月から歩いてるので結構もうしっかり歩けてるんです😌もうすぐ1歳になります︎☺︎ ネットで安かったので気になって質問させていただきました!丁寧な回答ありがとうございました😻🙏🏻

• 10月15日