※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
家族・旦那

セックスレスから脱出した方いますか?セックスレスになりそうです。下ネ…

セックスレスから脱出した方いますか?

セックスレスになりそうです。

下ネタが入るので苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m
あと長文です、、
文章書くの下手なのでわかりにくいかもしれません

私20歳旦那29歳

行ってきますのチュー、寝るとき一緒、お風呂も一緒に入ったりします。
コンビニ行くだけでも一緒に行こうって誘ってきたり仲はいいです。

旦那さんは昔遊人だったらしくその時すべての性欲を使い切ったと言っても過言ではなぐらい今は性欲ないみたいです。

妊娠前から旦那さんからグイグイ来たりはなかったですがそれでも月に定期的にはしてました。

でも最近はそんなこと全くなく、私が誘うというか襲ってます。

しようよって誘うと「また?」って言われます。
またって言ってもその前したのは先週、先々週とかです。

最終的に旦那が折れて私から前戯します。たたせるために。
旦那からはなにもしてくれません。
コンドームのローションで入れてるかんじです。
動くのも私です。

セックスは気持ちいっていうより愛されてるって実感できるのでしたいです

旦那から何もしてこないのでもう私のこと好きじゃないのかなぁって思ってしまいます。

妊娠でお腹が出てきてお尻もでかくなったし足もふとくなったし、おしゃれな服もきてないしっていう状況です。
そんな私に魅力を感じなくなっているのでしょうか…

なんでしたくないのか話合おうと思ったのですが真剣さが伝わらなかったのか、またそんなセックスの話?みたいな感じでめんどくさがられて話が前に進みません。

ムード作ってって言われますが普段は冗談ばっかり言い合ってる漫才夫婦なのでそんなにスイッチ切り替えられず…
旦那さんからムード作る気もないようで…

時々寂しくなって、ほかの人と…なんて考えてしまいます。
結局捨てられることが怖くてしませんが、頭によぎります。
旦那が一番好きです。でもその寂しさをほかの人で埋めてしまえば楽になるのかななんて考えてしまいます。

時々涙がほろっとこぼれます

私が子供すぎるのでしょうか?
最初はどこまで挿入していいかわからないから怖いって言ってたけど最近はそういう理由じゃない気がします。
このまま子供が生まれたらもっとレスになるのではないかと思ってます。

なんとか脱出したいです。
今はまだ妊娠中なのでどうもできないかもしれませんが心得など今からでもできるかなと思って、、

いい案や心構え、体験談でもいいのでコメント頂けるとありがたいです

コメント

暫く我慢して頻度を少なくしてみてはいかがでしょう(^^;)
そしたら今みたいな一方通行な感じも少しは無くなるかもしれませんよ。

こちらが思ってる以上に、お腹に赤ちゃんがいると怖いと思ってるのかもしれませんね。
主人も言っていました。

確かに子供が産まれたら回数は減りますが内容は濃くなりましたよ(笑)

• egg

egg

もう絶対あっちから襲わせてやる!って思ってやったことあるんですがほんとにあっちはしなくてもムラムラしないみたいで(*_*;

ほんとですか(´;ω;`)内容が濃いなんて羨ましい(´;ω;`)

• 1月5日
hi.0412

うちも、今そんな感じでめっちゃ共感します(´・・`)!!!

お腹が出てくる前は頻繁に誘われたりしてたのに
お腹出てきだしてからまったく誘われなくなりました。
なんならうちが寝てる横でAVみながら1人でしてたりしてます(´・・`)

したらしたで、ちゅうするわけでもなく
お互いとりあえず触って、たたして入れるだけやからムードもなしです(;▽;)

うちから誘ったり出来なくて
誘えるの羨ましいです(T_T)

言葉では好きとか、言うてくれるけど
実際スキンシップ的な事がどんどん減ってるから
ほんまに?って疑ってしまったり…

したらしたで、適当な感じがするから余計虚しくなったりして…

全然回答になってないですけど、
めっちゃ共感したんでコメントしちゃいました( ; _ ; )

• egg

egg

旦那さん性欲はあるんですね!
    それならいいじゃないですかぁ(´;ω;`)出産後はまた復活しそうじゃないですか(´;ω;`)

うちの旦那はAvとかもまっっったく興味ないみたいです…(*_*;

濃厚なチューとかもまったくないですよね(*_*;
    ハグとか軽いチューはめっちゃある自信あるのになぁ…(笑)

一度ムードないエッチになれるとムードの作り方がわからなくなるんですよ(´;ω;`)

いやほんとにコメントいただけただけでも嬉しいです(@♡▽♡@)

• 1月5日
  • hi.0412

hi.0412

けどめっちゃ虚しいってゆうか、
    なんやねん!ってなります(笑)
    初期の時は性欲もなかったし、
    胸張ってて痛かったからあんまり触られたくなかったから
    全然よかったんですけど、
    最近は体型も変わってきたし(;▽;)

どうなんですかね(T_T)
    今の状態がさみしすぎて(›´ω`‹ )

そうなんですか:(´◦ω◦`):
    以外に検索履歴とか見るとあるかもしれないですよ(笑)

うちもたまーにしか見てないと思ってたし1人でなんかしやん!ってゆってたのに
    1回見つけたらタイミング合いすぎなのか、ちょうどその最中に起きたりとかしちゃって(;▽;)

まったくないです( ; _ ; )
    ハグとかはほぼ毎日してる気がするし、
    軽いちゅうは向こうからしてきます(笑)
    そこからの流れで出来ると一番いいんですけどね~(T_T)

めっちゃわかります!
    付き合ったばっかりの時は
    ムードもあったのに半年目位から
    「えっちしよ。」
    「いーよ」
    って感じです(笑)

そっからはいい感じになっても必ず向こうが途中で、
    「えっちしよ!」って言うてくるからムードも壊れるし…(笑)

妊娠中やからお酒の力も借りれないですしねー(´;ω;`)笑

• 1月5日
  • egg

egg

そうですね!初期はちくびいたかった!でも今は最後の悪あがきなのか触って欲しい(´;ω;`)産まれたらこどものになってしまう(´;ω;`)

好きな人とはしたいものですよね(ꐦ°᷄д°᷅)

ほんとに1人でもしてないみたいで会社の人曰く、会社でもそういう話なっても興味無いって豪語してるらしいです(;´Д`)

お酒の力っていう手が昔はありましたな(´;ω;`)それすら今では忘れていました(´;ω;`)

• 1月5日
  • hi.0412

hi.0412

わかります!
    さわるなぁぁぁ(ꐦ°᷄д°᷅)
    ってくらいちくび痛かった…
    吸われて伸びるとか言いますもんね(T_T)
    ただでさえ黒くなってきて落ち込んでるのに…(笑)

したいですね(;▽;)
    最後までじゃなくてもいいから
    もっといちゃいちゃしたい( ; _ ; )

最近、そーゆう愛情がないからか、
    心に余裕がなくて旦那のお兄ちゃんの彼女さんと喋ってるの見るだけでもイライラしました。笑

まじですか(´;ω;`)

ありました。ありました。:(´◦ω◦`):
    しかも今はなぜか照れが入ってしまい
    何も出来ません(´;ω;`)笑

• 1月5日
  • egg

egg

ずっとちくびたってました!ブラジャーとかに擦れるだけでも痛かったのに!
    やっぱり黒くなってますよね!?毎日見てるともう前の色なんて忘れてしまって(*゚∀゚)アヒャヒャ

そうなんですよ!別に最後までって言ってないんですよね(ꐦ°᷄д°᷅)

hiさんも旦那さんloveなんですね(^ε^)-☆!!

男は何にキュンってするの(*´oωo`*)?
    いろいろと分かりあってしまったために今さらにいつも見せない一面ってみせれないですよねー(´・ω・`)

セックスレスなんて考えられない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 1月5日
  • hi.0412

hi.0412

初期はずっとスポーツブラ?的なやつでした!全体的に張ってたからワイヤーも痛かったし、何より楽!笑
    なってます!
    胸も多少おっきくなったけど
    毎日みてるから「前とでかさ変わらんな~」って言うと、「いやいや、どこみてゆーてるん?前もっとちっさかったやん(笑)」って言われます。笑

いちゃいちゃしよーと思ってひっついても
    旦那の目線はゲーム!テレビ!YouTube!
    いちゃいちゃする気なくしますよ。ほんと。(꒪ཀ꒪)

なんやかんや大好きですね~(๑ơ ₃ ơ)♥
    腹立つし、はよ仕事いけ、一人になりたい。って思うけど(笑)

うーーん:(´◦ω◦`):
    なんなんですかね(´;ω;`)
    AVみたいにするときに毎回化粧ばっちり!髪の毛ばっちり!なんて無理やし( ; _ ; )

もー2人で恥ずかしい事でもなんでもネタに出来るから余計(´;ω;`)
    さすがにそっち系をネタに持ってかれると恥ずかしいし(꒪ཀ꒪)

愛のあるいちゃつきがほしい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 1月5日
  • egg

egg

最近ノーブラの日の方が多いです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)定着しすぎて出たあとにあっ!してなかったんだった!って気づくぐらい(*´oωo`*)もう痛くないのですればいいんですけどなんかキツイ気がして(´・ω・`)

そういうノリうちもよくやるんですけどそういう仲になっちゃい過ぎてピンクなムードに持ってけないっていうか(笑)

お風呂入ってる時に
    ちくび洗面器(焦げ茶色)の色と一緒やな~って(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ゲーム、テレビ、YouTube(笑)私たちには勝てませぬな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ひとりでやるぐらいなら手伝いますよv( ̄∇ ̄)って言ってやりたいですね
    なんで乗り気じゃないの、男の人(´・ω・`)1人のがいいの(´・ω・`)?

ピュアなやつがいいですね(∩´∀`∩)*゜

• 1月5日
  • hi.0412

hi.0412

ノーブラやとよくありますよね(꒪ཀ꒪)それまで普通に歩いてたのに気付いた瞬間めっちゃ恥ずかしくなるやつ。笑
    きついですよね(›´ω`‹ )
    最近はかっちりしたやつじゃなくて
    ゆるゆる~のですね:(´◦ω◦`):

わかります(´;ω;`)
    あははは~で終わっちゃうんですよね(;▽;)笑

「乳に黒豆ついてんで。」
    ってゆわれました(ꐦ°᷄д°᷅)

勝てませぬ(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)
    勝とうと頑張ると笑いになるから
    そーゆうムードには絶対ならんし…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    あいつら最強ですな。

しかもうちの旦那、手伝ってってゆえばいいものを
    うちが起きた瞬間慌てて携帯置いて布団ばさっ!ってかぶってもぞもぞパンツ履きよるんですよ。
    その後何事も無かったかのように「起きたん?」って。
    しらこすぎる(ꉺ▿ꉺ)

なんなんだ。AVやから普通うちらに出来ひんこととかもしてるやろうから興奮するんちゃいますか(꒪ཀ꒪)
    やったるのに。笑

• 1月5日
  • egg

egg

ノーブラ楽なんですわぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑
    無意識って怖いですよね(笑)

乳に黒豆wwwwwwショック過ぎるwwwwww
    黒豆食べてって言ってムード作れるとは思えないし(笑)

hiさんの旦那さんAV相当好きなんですなぁ!!
    元カレとかは確かにAVみてたかも!今の旦那はAvむしろ嫌いの領域なので一緒に見たりもないし(;´Д`)

• 1月5日
  • hi.0412

hi.0412

楽ですね~(;▽;)
    1回ノーブラやのに旦那が急に友達連れてきてびびったことあります。笑

黒豆たべてwww無理があるwww

1回履歴にゲイのやつが1つあったときは
    どーしようかともいました…(꒪ཀ꒪)
    一緒に見たりはした事ないです(;▽;)
    一緒に見たらなんかあるのかな~(›´ω`‹ )

• 1月5日
  • egg

egg

こっちにはこっちの準備ってものがありますよね(*'へ'*)

黒豆なめて٩(ˊᗜˋ*)

ゲイ宣告されたら私は(;´Д`)!?ってなりますって笑

やっぱり一緒に見たらお互い我慢出来なくなる気がするぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月5日
まなてぃんぐママ❤️

わたしも同じ様な状態でした(´Д` )

妊娠わかってからも、2回くらぃはしたんですが1回出血してしまぃ、その出血は異常なかったんですが旦那が怖がって…そこから半年以上してません!旦那も性欲がなくなったのかなんも言わなくなったので、わたしからは何もせず…次第にわたしも性欲がなくなりました!ここ最近、お手伝いしてと言う様になりそれは断らずお手伝いしてます(^^)わたしもしなくなった時は、愛情表現が減ったなーと悲しくなったりしてました(´Д` )

でも産んで子育ても落ち着いたらしよぅね!レスは嫌だよ!ってハッキリ言ってあります!

どーなるのかわかりませんが…笑

• egg

egg

なんでそんなに爽やかなんですかぁ~(´;ω;`)
    私も爽やかに落ち着いたらしようね✨レスはいやよん(^ε^)-☆!!って言って泳がせておこうかな(;´Д`)

1人でもしない旦那で八方塞がりで(;´Д`)

皆さん旦那loveなんですね(∩´∀`∩)*゜

• 1月5日
ビーエン

旦那さんほんとはビビッてるんじゃないですか?
自分がした事でお腹の子傷つけたらどうしようとか。
うちも全く同じ状況です。酔うと胸揉んできたりするから我慢してるのかなと思ったりします。
同じ不安ありますっ。けど子供産まれたら今より旦那さんに依存しなくなりそうじゃないですか?

• egg

egg

そうなんでしょうか…
    昨日寝る前↑のぐでたまさんのよに爽やかにレスはいやよって言おうと思ってそういう話なった瞬間機嫌悪くなって(´・ω・`)
    そういう話要らないってはっきり言われました(*´oωo`*)
    5粒ぐらい涙が(*´oωo`*)あっちは気づいてないですが…

軽いキスとかハグは言ったらやってくれるけど基本亭主関白な感じです。あっちからはほんとなんもないような気がします、、
    1日たって本当に不安になってきました、、

もういっそのこと赤ちゃん生まれて赤ちゃんのことしか考えなくなった方が楽かなって思えてきました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 1月5日
山ピ こ

まだまだ若いので、たくさんしたいという気持ちは分かります。
私は、旦那と、付き合ってから今年で8年になりますが、最初の方と比べると、格段に減りました。
浮気は心配しなくていいと思いますよ!
外でやってるような男は、家に帰ってもちゃんとやるって、よく聞きますから(笑)
挿入しなくても、裸で抱き合うだけでも、心が満たされて気持ちいいですよ(^_^)
あと、旦那さんは、ちょんなぎさんの体が心配で、セックスしないんだとおもいます。自分たちの子供が宿っている、大切な体ですからね(^_^)
しばらく、我慢してみるのも手ですよ!そのうち、旦那さんが気になってくるのではないでしょうか?

• egg

egg

そうなんです!裸で抱き合うだけでも全然ちがうじゃないですか(´;ω;`)!!

昨日の夜も落ち着いたらしようねレスはいやだなぁ٩(ˊᗜˋ*)って話したらそういう話要らないってはっきり言われてしまいました(´;ω;`)ショックです(´;ω;`)

もうしばらく私から誘わないでおこうかなと思います(´・ω・`)
    自分磨きがんばって振り向いてもらえたらいいなぁ(´・ω・`)

• 1月5日
  • 山ピ こ

山ピ こ

私は、どうしてもしたくなったときは、襲っていました(笑)
    セックスの話題を避けてみるのもいいかもです!
    自分磨き、大切ですよねー(^_^)
    私も、産後太りの解消を頑張りますね☆

• 1月5日
  • egg

egg

女の人だってしたい時たくさんありますよね(´;ω;`)

しばらく興味無い振りします!決心しました!!禁欲(´;ω;`)!!

私も思います!!太ってたんじゃあオシャレの文字も出てこないとおもって産後のダイエットについては常に考えてます(∩´∀`∩)*゜

• 1月5日