※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

ミニスカート、高いヒールの靴などは処分するべきですか?・゚・(。>д<。)・゚・…

ミニスカート、高いヒールの靴などは処分するべきですか?・゚・(。>д<。)・゚・

子どもができるまでは
スカートやショートパンツばかりでした
子どもができてから
普通のズボンやガウチョやスカーチョが多くなり
ロングスカートは履いても膝上のスカートは全く履かなくなりました
収納スペースがなくなってきているので履かないものは処分か売るかした方がいいですかね?
でももったいないな、、気に入っていたのに
いつか履くかも、、なんても思ってしまって
なかなか捨てれません( p′︵‵。)
売るにもそんな時間なくてなかなか、、
また靴も高いヒールのものもたくさんあります
少しのヒールなら少し落ち着いたら履けそうですが
10センチくらいあるものは捨てた方がいいですかね?
子どもと一緒だと絶対履きません、、

みなさんはどうしているのでしょうか??

コメント

ゴロぽん

私は年齢的にも30過ぎたので、ミニ丈は全部捨てました😅
ヒールも安いものは捨てました。

ままり

私は年齢もあるのでぜーんぶ捨てました😭💦

ヒールある靴やミニスカートはけるようになった頃にはまた新しい物欲しくなると思うので一度リセットするのも良いかもしれませんね😊💕

ママたん

処分ですね(笑)
年齢的にもミニはもう履けないし着ないので^_^
高いヒールは仕事で年1回パーティがあるのでその時だけ使うので1足は残してますが普段は使わないのでずっとしまってます(笑)

ぴー

わたしも妊娠前はミニばかりでしたが、もうアラサーだし最近ミニ丈よりも長めが流行ってるし(笑)、
思いきって捨てちゃいました💦😉

でも高いヒールは、結婚式とかちょっとしたお出掛けとかに使えるかな?と思って残してます❤️

処分しました!
また履ける頃には、もう年齢的に厳しいかな〜と思ったら、収納スペース損してる!と考えて、断捨離しました😊
スッキリしましたよ〜❤️

maaaa★

来ない服はメルカリで売りました!
売れない服は処分です!

はるか

着なくなってしまったなら
売ってしまいますね!
10センチぐらいのヒールは
今も履いてますよ

ちゃんえり

私も独身の頃はヒール、ミニスカ、ショーパンはいてましたが子ども産まれてそんな格好で歩けないので売ったり捨てたりしました!

Kまま

私も妊娠する前と服装だいぶ変わりました!
同じくそのうち着るかも、いつか履くかもと思って取っておいてましたが収納が足りなくなり売りに行くのも大変だったので全部捨てました💦

もんちゃん&ちびマウスの母☆

今、着たり履いたりしてもしっくりこないなら処分してます💡
何故か、妊娠前までに買った服が着てもイマイチになってしまいましたね💦

服に対する執着も軽くなって、着れないなら断捨離出来るようになりました😅

くろーばー

ミニ丈は25歳の時に大掛かりな断捨離をして、スカートもショートパンツも全部処分しました。
ヒールは、結婚式で使うやつの他に一足だけものすごーく気に入ってたやつは残してますが、あとは処分しました。
でも、残していた一足も、もう履かないっていう思い切りがついたので、そろそろ処分する予定です。

服を残すかどうかは、25超えたら30になっても着れるかどうか、30超えたら35になっても…と5年先に着れるかどうかで考えるようにしてます。

みこ

みなさんコメントありがとうございます!
今年29なので無理そうなものは処分しようと思います・゚・(。>д<。)・゚・
ありがとうございました!