※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
産婦人科・小児科

星ヶ丘マタニティ病院の女性先生についてのクチコミを教えてください。

名古屋の星ヶ丘マタニティ病院の妊婦健診に通われている(いた)方いらっしゃいますか?

今はとくに先生の指定はしていないのですが、診察があっさりで。
ママリのクチコミで星ヶ丘マタニティは女性の先生が特に丁寧とあり、女性の先生を指定しようかなと思っています。
ただ他のサイトのクチコミで、女性の先生で冷たいひとがいたというクチコミがいくつかあり少し気になっています。
女性の先生で受診された方、実際どうでしたか?またおすすめの先生がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ゆり

途中まで通っていました!
特に指定はしていなかったので、女性の時も院長先生のときもバラバラでありましたが、担当された女性の先生は丁寧というか希望に沿ってくれました。
4Dエコーももらいましたが、どの角度がいいかと選ばせてくれたりしましたよ〜〜。
院長先生はサバサバしてましたが、心配事はないかなど聞いてくださいました。
ほかの先生は、すみませんがあまり印象に残ってません💦

• ゆり

ゆり

先生は毎回違いましたが、全体的にあっさりしていたと思います。
    予約して時間までに受付しているのにいつも1時間とかそれ以上待ってました!
    でも診察時間は長くても10分程度で、はや!って思ってました😊

• 10月15日
  • カカオ

カカオ

コメントありがとうございます☺️
    混んでるから先生はみんなテキパキって感じなんですね!
    参考になりましたm(__)mありがとうございます❤️

• 10月16日
  • ゆり

ゆり

そうですね😊
    女性の先生の方がエコー多くくれます!

• 10月16日
ぴちゅー

分娩は日赤だったんですが、3回星マタで検診うけました!
私は初め2回はおじいちゃん先生で、3回目で女性の先生でした!
2回目の時、問診?で女性の方でしたが特に冷たい感じもなくふつうに親切な女医さんという感じでした。
3回目の診察で↑と違う女医さんでしたが、こちらも特に嫌な感じはなく、むしろ明るい感じの印象をうけました。ただ、少しバタバタ慌ただしい感じがしました😅
私も散々ネットの口コミ見て、その冷たい女医さんを警戒してたんですが、書き込みも数年前?だったのか結局3回だけですがそんな先生に当たらなかったので良かったと思います!

• カカオ

カカオ

具体的なコメントありがとうございます☺️
    私も里帰りのため、途中まで星マタで検診予定です。
    女医さん問題なかったみたいで安心しました!特に気にせず受診してみようと思います。
    ありがとうございます😍

• 10月16日