※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

基礎体温グラフから推測できる排卵日を教えてください。9日に見えますが、確実な日は不明です。

何度も同じような質問ですみません。
この基礎体温のグラフだと排卵日は何日頃になるのでしょうか?
グラフだけ見ると排卵日は9日になりますか...?確実に何日!というのは分からないかもしれませんが、ここら辺かな?というのがわかる方教えてください(>_<)

コメント

9日前後ですかねー🤔
排卵検査薬などは併用されてませんか??

• ふ☆

ふ☆

今回も排卵遅くなるかなと思って11の夜から始めたんです...ちなみに11日の夜は陽性でした💦

• 10月15日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私は体温が下がる前のタイミングで授かったので、なべちゃんさんも前後でタイミング取れてるのでいい感じだと思います😊💕

• 10月15日
  • ふ☆

ふ☆

11.12と陽性で13の朝には陰性になったので排卵したのは12の夜とかなんですかね😵!?
    色々と調べたんですけど基礎体温と合っていないようなきがして💦
    タイミング的には良いかなと思っているんですが...

• 10月15日

退会ユーザー

13の朝に陰性なら11~12の間に排卵した可能性がありますね!でも私の場合、もしかしたら10日も陽性だったかも…?とか思っちゃうので😢いつも朝と夜と2回検査薬使ってました!
    海外のドクターズチョイスのワンステップ検査薬です😌

• 10月15日
  • ふ☆

ふ☆

ですよね😭
    10日も検査薬したかったのですが、仕事で出張していて出来なかったんです💦
    11~12に排卵してたとしてもタイミング的には問題ないとは思っているのですがベビちゃん来てくれますように😭💝

• 10月15日
あ

9日だと思いますよ!!
私も排卵してから徐々に高温期に移行するタイプでした😊

• ふ☆

ふ☆

やはりその辺ですよね?だとしたらタイミング的には良いかと思ってるんですが😂
    このまま高温期のびてほしいです😢

• 10月15日