※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
家事・料理

激辛料理食べたーい‼妊娠前はほぼ毎週のように食べてた!せっかく完ミで…

激辛料理食べたーい‼
妊娠前はほぼ毎週のように食べてた!
せっかく完ミで、激辛も食べられるけどおうちで作るには限界あるし、蒙古タンメン中本行きたいよー!
せっかく近所に出来たのに!
娘可愛いし大好きだけど、流石に蒙古タンメン中本に赤ちゃん連れては行けないし(´・ω・)
柏市で普通の料理屋さんで激辛メニューあるお店ありますかね(´・ω・)

コメント

ドレミファ♪

現在11ヶ月こないだ母に預けて旦那と中本行っちゃいましたー

こないだ行ったときはおんぶひもで子供背負って食べてるママいました😅
あとは旦那と交互に食べるとかどうでしょうかー

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    羨ましいです(´・ω・)
    激辛ラーメン専門なので、なんとなく周りの目が気になって入るの戸惑ってしまって^^;

    • 10月15日
えりんぎ

辛いものって地域的に欲しくなりますよねー!!
セブンイレブンに千葉限定で中本の汁なしマーラー麺(だったはず)売ってますよー!
カップ麺の中本はまぁそこそこ辛かったですが、冷凍のやつでチンして食べるやつですが、めっちや辛かったです😭✨
わたし自身が激辛はそんなに食べなくて、そこそこ辛いのは食べる程度なのですが、もし参考になればお試ししてください✨

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    そうなんですか!セブン見てみます( *´︶`*)
    カップ麺の中本もそれなりに辛いんですけど、やっぱりお店の味には勝てないなって思って^^;
    でも貴重な情報嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

    • 10月15日
きらきら

全然 お店関係ないですが…

私も辛いもの食べたいーーー!!!

って叫びたくなりました☺️

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    定期的に食べたい衝動に駆られます(´・ω・)
    妊娠中は全く食べたいってならなかったから反動なのか、妊娠前より食べたくてたまりません^^;
    お昼とか家にある一味唐辛子すごい使っちゃったりして、でも物足りなかったりします^^;

    • 10月15日
HANA

柏ぢゃないんですが、、
中野にあるキッズカフェフルハウスの麻婆豆腐辛くて最高でした😚
私も柏に住んでいるんですが、わざわざ行っちゃうくらい😽
キッズカフェになってるんで、お子さん連れで楽しめますよ🤗

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます(^-^
    キッズカフェって言うのもあるんですね‼
    中野ですね‼ちょっと調べてみます( *´︶`*)

    • 10月16日