※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太君ママ
妊娠・出産

産後用のトコちゃんベルト、出産前に採寸して購入した方がいいですか?要相談です。

37w1dです。
産後用にトコちゃんベルトを購入したいと思ってるのすがここまできたら産んでから採寸してサイズを決めた方がいいか、出産前のこの時期に採寸して購入した方がいいでしょうか?😊

コメント

ライナー

お腹ではなく骨盤の場所なのでそこまでサイズ変わらないと思います!

産後はバタバタ忙しくなると思うので今購入しても問題ないと思います!

• ポコ太君ママ

ポコ太君ママ

産後はやっぱりバタバタですよね😂
    サイズ選びに悩みます…💦
    金額も金額なので買い直ししたくないなぁ〜と😢

• 10月15日
  • ライナー

ライナー

妊婦健診の時に助産師さんにはかって貰いました!

楽天で買っても同じ値段でしたし、安く済ませたいならメルカリにも売ってますよ~

• 10月15日
ペコちゃん

わたしは産後に病院で助産師さんにサイズ測っていただき、購入しました😣
金額が金額だったので買い直しも嫌だなと思い💭😖

• ポコ太君ママ

ポコ太君ママ

そうなんですよね😭
    金額が金額だからサイズ選び失敗したくなくて…😢
    自分で測るのも上手く測れるか不安で💦

• 10月15日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

是非、助産師さんに産まれてからでも相談したらいいと思います😳💓
    毎回つけたときにもトコちゃんベルトの位置を確認してもらってます🙄✨

• 10月15日