※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

赤ちゃんが欲しいけど生理が来たくない。妊娠したいけど不安。高温期で痛みあり、トイレでの不安も。待ち受けに期待もあり、不安と期待が入り混じる。

赤ちゃんほしい、、、
生理きてほしくない、、、
このまま妊娠してたい、、、
高温期(36.7度以上)が2日(間の2日は夜勤で測れずこの2日を入れると4日目)で、腰が痛くなったり下腹部が痛くなったりしてきて生理くるんだろーなと思ってるけどやっぱりきてほしくない。
きてほしくないからトイレにいって拭いた時に血がついたらどーしよって思って行くのも嫌になるし基礎体温起きた時に測ってがっつり下がっとるのもこわいしこの不安?恐怖?どーすればいいの、、、って感じ。
木村さん効果期待しまくりだけど待ち受けにして1週間も経ってないしこんなすぐすぐには無理だろ〜なって思うけどみんなの話きくと待ち受けに変えた月に妊娠わかりました!って言葉いっぱいで期待してしまう、、、

コメント

meiママ

私も明日生理予定日で…昨日あたりから腰痛と下腹部痛来てます。
このまま来ないでほしい…って一日中考えちゃいます。。
お互い早く授かれますように!!

  • j.

    j.

    ほんとに早く赤ちゃんきてほしいです!

    • 10月15日
なーな

わたしも明日が生理予定日で
お腹の痛さの感じとオリモノの感じで
来るんだろうな…と思ってます。。
明日には体温も下がっちゃうかなぁ
…リセットしてしまってもめげずに
お互い頑張りましょうね( ˊᵕˋ* )

  • j.

    j.

    基礎体温もキープしつつ生理こないではしいですね🌀

    • 10月15日