※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいっぺ
お出かけ

お互いに2歳児と0歳児がいるママとランチすることになったのですが東京…

お互いに2歳児と0歳児がいるママとランチすることになったのですが東京駅、有楽町、銀座、新橋、上野、池袋あたりで子連れでいいお店を知ってる方いませんか?

コメント

チャンミー

2歳と0歳となると、ちょっと高級なカラオケはいかがですか?
騒いでも気にならないですし、パセラなどでしたら食事も美味しいと思います。

• るいっぺ

るいっぺ

カラオケという手もあるんですね🤔参考になります✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

お子さん新幹線とか電車好きなら有楽町イトシアのコルティブォーノのテラス席良いですよ☺寒いかも…と心配なら銀座三越9階オススメです。芝生広場もあり、テイクアウトしたものを外で食べたりもできます。飲食店も子連れに優しい空間です。

• るいっぺ

るいっぺ

新幹線、電車大好物です♥️友達の上の子供も男の子なのでそこいいですね!三越は以前その友達と一緒に行ったことがあるのでイトシアのところにしてみようかと思います✨ありがとうございます☺️

• 10月16日