※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ぽよ
妊娠・出産

さいたま赤十字病院で胎児ドッグを受けた方いらっしゃいますか(>o<")?前…

さいたま赤十字病院で胎児ドッグを
受けた方いらっしゃいますか(>o<")?

前回の検診で赤ちゃんの心臓と胃が右側に
あると指摘されて、本日もう一度診てもらって
やはり右側にあるとの事で、胎児ドッグを
受けて詳しく診てもらってと紹介状を
頂きました。

予約は無事にとれたのですが、費用が
いくらかかるのかわからず少々不安に
なってます😞

自費になるとネットにも書いてあるので
あまりにも高かったらどうしようと😞

勿論高くても受けるんですが、前もって
知っておきたいんです😫

代表の電話にいくらかけても繋がらず
しびれを切らして質問させて頂きました(>o<")

さいたま赤十字病院でなくても
他の病院で受けた方の費用もお聞き
できたら嬉しいです😊

コメント