※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

他人の目が気になり、前向きに生きる方法について相談しています。

人の目がきになって仕方ありません。
頑張って仕事をして成果をあげると他の成果をあげれていないひとの目や態度に苦しくなったり
あの人は何を考えているんだろう、きっと私のこと嫌いなんだろうとか
考えてしまいます。
そんな風に考えてもだめだ!と思うのですが、避けられていたり色々な態度からわかります。
そんな中で生きるのがとても苦しいです。
皆さんどうやって毎日前向きに、明るく生きていますか?
どこを直したらいいのでしょう、、、

コメント

mama

どこもなおす必要はないと思いますよ。他人は他人、自分は自分。よんよんさんが思っているほど、まわりはよんよんそんのことを(いい意味で)何も思ってないかもですよ。
私自身は他人からどう思われててもどうでもいいので、自分と自分の大切な人たちが毎日幸せに生きてたらhappyだなと思います( ˘ᵕ˘ )
他人が私のこと嫌いでも、家族が自分のことを必要としてくれてたらいいかなと思います☆何のアドバイスにもならずすみません(><)

• m

m

仕事でとても関わる人なので嫌でもこれからも付き合っていかなければならない人で、、、。
    家族たけに目を向けれたらよいのですが、、、。

• 10月15日
  • mama

mama

その人から何か嫌がらせを受けてるとかでしょうか?仕事でしか関わらないなら尚更私はどーでもいいので、何か自分に不都合な態度とかされたら言っちゃいます(><)その方は、上司とかなんでしょうか??

• 10月15日