※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
お仕事

皆さん面接して採用の可否の連絡はどれくらいできましたか?先週の水曜日…

皆さん面接して採用の可否の連絡はどれくらいできましたか?先週の水曜日に面接して結果は一週間以内と言われました。まだ返事はなく毎日ドキドキしてます。もしダメなら他を受けなきゃいけないし、今日も連絡ないなら落ちたのかな次受けた方がいいかなとモヤモヤしてます。この調子だと返事は水曜日なんでしょうか。忘れられてるとか?ちなみに結果は電話だそうです。

コメント

deleted user

1週間以内って言われたものは次の日とかにきたんですけど
友人は1週間後に電話きたって言ってました😅

  • ピヨ

    ピヨ

    私も今まで受けたとこはわりと早く連絡が来たんですが😅一週間かかるとこもあるんですね😅あと少しなので待ってみます💦
    ありがとうございました😊

    • 10月15日