※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりのん
妊娠・出産

初マタの方が37週目に入り、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。子宮口はまだ開いていないけど、赤ちゃんを早く会うための方法はありますか?やるべきことがあれば教えてください。

間も無く37週に入る初マタです!
いつ会えるかと日々ドキドキです👶💓
今日の検診では子宮口はまだ開いてなかったんですが、早く赤ちゃんに会うために出来ることってありますか??またこんなことやったら早く会えた!って言うのがあれば教えてください*\(^o^)/*

コメント

はじめてのママリ

早く会いたいですね♡
実際はやっぱり赤ちゃんのタイミングなので、いつ会えるか早くなるか遅くなるかは誰にもわかりませんが、
私も早く会いたいと思ってたのでできることはやりました!
スクワット、階段上り下り、ぞうきんがけ、、
そして焼肉食べたりオロナミンC飲んだり笑
あくまで全てジンクスなんですけどね(๑˃꒳˂๑)

私は最後の検診の時全く子宮口開いてなくて、まだ固かったんですけど、予定日より2日早く生まれてきてくれましたよ٩(●˙▿˙●)۶

• かりのん

かりのん

焼肉は知りませんでした(°_°)!
    旦那と食べに行こうと思います(笑)
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月4日
あお✩たまママ

ミラクルムーンの日だったので旦那つれて1時間半ほど散歩したら
その夜中に破水しました
うまれてきたのは予定日の11日でした!

• かりのん

かりのん

満月とか新月とかやっぱり関係あるんですかね(°_°)!
    調べてその日にいっぱい歩いてみようと思います!!

• 1月4日
  • あお✩たまママ

あお✩たまママ

わたしの産んだとこの看護師さん、助産師さんは関係あるとゆってました!
    台風とか大雪の日とかも
    シフト多めに入れるんだよって裏話聞いちゃって笑

ちなみにわたしはミラクルムーンを見に行っただけで生まれたのは2日後?
    破水から24時間後ぐらいでしたよ!笑

• 1月4日
  • あお✩たまママ

あお✩たまママ

あっ!予定日の11日前に産まれました
    の間違えです゚゚\(´O`/)°゜゚

• 1月4日
  • かりのん

かりのん

ただの迷信だと思ってましたが、そんなことないんですね!!大雪とかも関係あるんですねー!びっくりです(笑)やっぱり新月と満月のときは気合い入れて散歩します(笑)

• 1月4日
まめぴぴ。

関係ないかもしれませんが、私は2人共、生まれてきてほしい日をずっとお腹さすりながら伝えてたら、本当にその日に生まれました。上の子39w4d、下の子38w5dです( ˆoˆ )あとは階段登り降り、スクワット、雑巾掛けは毎日欠かさずやっていましたよ~。
ジンクスでよく聞くのは、オロナミンCと焼肉ですね♡

• かりのん

かりのん

2人共!!すごいですね!!
    チャレンジしてみます!

• 1月4日
おめまる

初めまして(*^^*)
私もまだ子宮口が開いてないので、ウォーキングとスクワットとラズベリーリーフティーを始めました!!

テレビを見ながらヨガの猫と牛のポーズをしたり、骨盤を回したりしていますよー。

まだ産まれてないので効果は分かりませんが、助産師さんに勧めていただいてやってます♪

いろいろやれる事はやって、赤ちゃんを迎える準備をしています。
お互い頑張りましょう✨

• かりのん

かりのん

猫と牛のポーズってゆうのがあるんですね!調べてやってみます!
    お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね♡

• 1月4日