※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

児童館でおままごとする際、椅子作ったけどテーブルがない。椅子とテーブルセットが3000円ほどで買えるIKEAがある。椅子とテーブル必要?おすすめ教えて。

児童館などで最近おままごとをするとき、椅子に座りテーブルの上でするようになりました。
家でもできるよう牛乳パックで椅子を作ってみたのですがテーブルがありません💧
IKEAに3000円くらいで椅子とテーブルのセットがありましたがせっかく椅子を作ったしいらないかなぁ…
皆さん椅子とテーブル持ってますか?必要ですか?
あまりお金をかけたくはないですがせっかく椅子作ったのでテーブルも欲しいなと思ってます!おすすめ教えてください!写真もあれば嬉しいです!

コメント

ママリ

うちはこんなのと、木こりの椅子に座っておままごとしてますよー😊💓

• みかん

みかん

かわいいですね!!どちらで購入されましたか?

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

高校生のときに使ってて、もう10年以上前になるので、同じものはないかもしれませんが、ニトリかコーナンだったと思います!!

• 10月15日

私も牛乳パックで椅子作りました!!
テーブルは段ボールと牛乳パックで作りました😁💦
お金なくて買うのもったないなって思ってたんですけど、牛乳パックはたくさんあるし、自分が工作好きだし、子どもも使ってくれてるので結果よかったです😊

• みかん

みかん

そうなんですね!!テーブルも牛乳パック!うちもたくさんあるのでやってみようかな😊ありがとうございます!

• 10月15日

退会ユーザー

ネットで見ると作り方がいろいろ出てくるので、真似して作りました🙋

• 10月15日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!やってみます!

• 10月16日