※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

結婚して1年2ヶ月目になります。妊娠は、4月にわかり、現在、妊娠8ヶ月…

結婚して1年2ヶ月目になります。
妊娠は、4月にわかり、現在、妊娠8ヶ月になります。

みなさんは、結婚して、充実してるなって感じますか?
27で結婚しましたが、今じゃなくてもよかったのかなと思うようになってきました。
主人の子どもを授かったことは、とてもありがたい出来事でしたが、わがままな考えなのでしょうか?

コメント

みみ

フリーの時のが充実してました笑
好きな仕事して毎日飲んで遊んで😂
19で妊娠だったので、そりゃ今じゃないよ〜って思いましたよ😂

• 彩香

彩香

フリーの方が充実していましたか、
    でも、早めに子育てから手が離れるから、早くに妊娠したからといって悪いわけでも無いと思いますよ!

• 10月15日
エイヤ

独身時代は楽しかったですが、結婚して子供が生まれてからのほうが幸せは増してます☺️
20で結婚しました。充実度でいえば独身時代のほうが毎晩遊んで飲んでよかったですが、結婚してからは日常的に幸せを感じますしあの時でよかったと思います。

• 彩香

彩香

なるほど、
    2〜3年前に、私の母親が浮気をしてることを知って、ショックで結婚してもいい未来が見えないと思うようになりました。

• 10月15日
ママリ

21に結婚して、その年に出産して今23歳ですが
めちゃめちゃ充実してます😆

地元から離れたのでなかなか友達と遊んだりはしないですが、
元々仕事ばっかりしてたので遊んどけばよかったーとかは思いません😊

• 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 10月15日
ゆず

私は、今年4月に
29歳で結婚しました!!
結婚して割とすぐ妊娠して
今6ヶ月です(^^)
私は、結婚した今の方が、充実してるかなーって思ってます(^^)

• 彩香

彩香

たとえば、どの辺が充実してると感じますか?

• 10月15日
ままり

26で結婚、すぐ27になりその後すぐ妊娠しました。
今4歳になりますが、あのとき妊娠しなければこの子に会えなかったと思うとゾッとします。
今はまだお腹の中にいますが、生まれて一緒にいるにつれて更に愛おしくなります。そしてあの日あの時じゃなかったらこの子じゃなかったと思うと、その奇跡に感謝しかないです😊

• 彩香

彩香

子どもに関しては、奇跡ですよね!

• 10月15日
あっちゃん

私は、今年の1月に結婚して8月に妊娠発覚しましたが、25歳までに子供を産みたいと思ってたので、いまそれなりに充実してます😊
でも、旦那の実家にすんでるので環境の違いでストレスはあるので、実家に帰れたらもっと充実するんだろうな…と思ってしまいますが…

• 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 10月15日