※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

エビを食べさせたことがなく、えびアレルギーが心配。かっぱえびせんを食べさせても大丈夫か不安。反応が出るか心配です。

皆さんエビは何歳くらいの時に食べさせましたか??
我が家はまだ食べさせたことがなく💧
おやつにかっぱえびせん食べさせたいのですがえびアレルギーあるかわからないのでまだあげてません😅💧💧
今度のおやつにあげてみようかな。。。
アレルギーあれば、かっぱえびせんでも反応出ますよね??

コメント

ゆきだるま⛄️

子供用かっぱえびせんは1歳ちょうどからあげてますがエビは1歳半頃から外食で海老フライ出たらあげるくらいで率先してあげたことはないです😉

• ミルク

ミルク

なるほどですね~🤔
    かっぱえびせん最初は少しだけにしたほうがいいのか悩み中です💧普通に1袋食べさせました??

• 10月15日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

自分にアレルギーがないので卵とかもいきなり4分の1とかあげてて笑エビもそこまで気にしてなかったので1袋あげました😊❣️ずっと気にしてるのは魚介の生ものとお蕎麦は怖いので2人ともあげたことないです!!

• 10月15日

はじめは海老をいれた八宝菜の海老抜きを食べさせてから、海老を食べさせました!
娘は1歳過ぎてすぐくらいだったように思います😊