achamama
すぐには悪阻は来ません(^^;;
妊婦検査薬やって7wで検診に行き8wから悪阻が凄かったです(´Д`;)
YUKI♡♡
私は5wからもうつわりはありましたよ(^^)
macana
悪阻は、毎回6wであれ!って感じでいつもすぐわかります。
achamama
すぐには悪阻は来ません(^^;;
妊婦検査薬やって7wで検診に行き8wから悪阻が凄かったです(´Д`;)
YUKI♡♡
私は5wからもうつわりはありましたよ(^^)
macana
悪阻は、毎回6wであれ!って感じでいつもすぐわかります。
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント