※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

妊娠中で性欲が増し、自慰行為に至り後悔しています。流産経験もあり、我慢していたがついしてしまいました。仕事で休んでいる間、落ち込んでいます。

朝から下品な話をして申し訳ありません。もともと性欲はないほうだったのに、妊娠12週に入ってから自慰行為への欲求が止まりません。性行為はしたいとは思いません。以前流産経験あり辛い思いをしたので(それが原因ではないと思いますが)必死にこらえていましたがついに今日いってしまいました…(*_*)激しくいったわけではないのですが…自分が後悔するのは目に見えているので、リスク等ネットサーフィンして、我慢して我慢していたのに!1時間半くらい動画を見るのをやめられなくて、見ていたら少し触れただけで一瞬でいってしまいました…。いってからはやはりスッキリしたのか、動画など見る気はおきず(笑)先ほどまでの欲求はなんだったのかと思うほどです。現在、仕事が重労働のため、お腹の張りがあるときがあるので念のためということで休みをいただいており家にいるため、恥ずかしながらそういうことばかり考えてしまいます。安静にしているため外にも出られず気が紛れません…。情けなく落ち込みます。こうやって落ち込むことも予想できているのに我慢できない自分が嫌になります。情けない話をしてすみません。

コメント

きいち

全然我慢してませんでした😊😅
今でも、してますよ😅✌🏼️

• しおこんぶ

しおこんぶ

回答ありがとうございます( ; ; )勇気付けられました…

• 10月15日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

途中で打ってしまいました。失礼しました( ; ; )している方がみえて安心しました(T ^ T)ありがとうございます。

• 10月15日
  • きいち

きいち

きっと大丈夫ですよ(o^^o)💓
    それくらいの事では大丈夫!と私は思ってます😂

• 10月15日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます(T ^ T)ほどほどにしてみます💓😌

• 10月16日

私もこんな話をしていいのかわからないですが…(笑)
もともと私は性欲強い方で、今は妊娠してるからもあり激しい行為は出来ないですし、友達で死産してしまった子がいるのであまり旦那とはしてないです。不思議と性行為をしたいと思わなくなってきたのですが、ちょっと動画みてブーブーするやつ←で、スッキリさせることあります(笑)

• しおこんぶ

しおこんぶ

回答ありがとうございます😊
    ブーブーするやつですね!笑
    なぜか今日は本当に
    スッキリするまで満足できなくて、長時間動画見て恥ずかしながら濡れてしまいました…( ; ; )そんなに長時間見るくらいなら一発サッとオーガニズム感じてしまった方がスッキリしていい気がしてきました…( ; ; )

• 10月15日
きゅーぴー

私は性行為でですが、初期から臨月近くまでわりと頻繁にしていてそのたびにいってましたよ🤣💦

• しおこんぶ

しおこんぶ

回答ありがとうございます😊そうなんですね(T ^ T)ネットを見ても結局イってすっきりしたくて、自分に都合のいい情報だけ切り取ってしまっている自分も情けなかったです( ; ; )でも経験者がおられるということでか安心しました👼💓ありがとうございます😊

• 10月15日

お気持ちとてもよくわかりますよ!
どうかご自分を責めないであげてください😢
わたしもごくたまにしてしまいますし、一人目の時もそうでした😅💦
同じく旦那とではなく、一人でしたくなるタイプです💦

こうゆう時、よく赤ちゃんのこと考えてないの?って発言を目にすることがありますが、そうゆう訳じゃないんですよね!
それって性欲がそれほど強くなくて我慢できちゃう人の発言なんですよね😅
話逸れるんですけど、わたし生魚や生肉等の生物は一切食べません(食べないのが絶対良いとも思ってません)
なぜなら食に関心がないので、食べたい欲がないんです!
これと同じ感じで、我慢できる人ってそれほど性欲が強くない人なんだろうなあと思っています👍🏻

…と話を戻しますが、赤ちゃんが大事で気になるからこそ終わった後に罪悪感感じちゃうと思うんですが、我慢しすぎも良くないとわたしは思ってますよ☺️
無責任なことを言えないので、大丈夫!とか勧めるようなことはできませんが、それでご自分を責める必要はないと思います!☺️

• しおこんぶ

しおこんぶ

長文で回答ありがとうございます(T ^ T)💓💓
    はい。ネットでは、我慢しろよ、半年くらい。みたいな回答があり、(ママリでは見かけません笑)余計に自己嫌悪でした。でも、やはりやったあとはスッキリしていてそっちの面ではストレス解消になってます( ; ; )

食べ物のたとえありがとうございます😌分かりやすいです。わたしも同じタイプかもしれません…よっぽど悪阻が酷い時期でこれしか無理!ってときは少し緑茶を飲んだりしてましたけど、食欲という面ではあまり苦労してません🐷💓
    食欲ならもっと大きな声で叫べるのになーと…こういう話はなかなか匿名でしかできなくて。

ありがとうございます😊
    ほどほどに、ストレスにならない程度にしていこうと思います^_^

• 10月15日
ママリ

わたしも罪悪感ありながらも出産前まで自分でしてました😭

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね(T ^ T)💓💓でもご無事で産まれてきてくれてよかったです。思わず今久しぶりにエンジェルサウンズ やったら、元気な音が聞こえてきました…👼💓心配ならやるな!という話なんですが、本当におかしいくらい我慢できない…

• 10月15日