※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

h&mのベビー服のサイズがわからず、4ヶ月の子供に合うズボンがあるか知りたいです。

h&mのベビー服を買おうと思っているのですが、
サイズの見方がよくわかりません。
ズボンを買おうと思ったのですが、4ヶ月の子のサイズはこの中にありますか?

コメント

私は少し大きめの80を買ってました!
その子の大きさによると思います😖

いちご

お子さんの体重にもよりますが、今着るなら70.75ぐらいだとおもいますが、80、85は長く着れますよ!
ものによってはアジャスターがついているので、アジャスターついてるやつなら、大きめでも調節すれば着れますね!

すーちゃんまま

身長何センチなんでしょうか?
H&Mは細長いので、大きめかうとかなり長い可能性あります。ただハーフパンツとかは結構お腹周りも丈も短いイメージです💦
うちの息子は70弱8キロ前後でH&Mで最近74のロンパース買いましたがぶかぶか感はなく、折って履いてます(^^)80だと、かなり大きめでした。

どぎちゃん

うちは男の子ですが今4ヶ月で70がぴったりですよ!なので少し余裕をもたせるなら75か80がいいと思います☘️
でも女の子ですしうちの子は今体重が7㌔くらいなのでりさんのお子さんの体重にもよると思います👍

lemon

この、50.70.75...などの数字は、身長のことですよ😙
4ヶ月ならみなさんが言うように70〜80ですかね!80は長く着れます☻