※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

レスについてです。もともと性欲があまりない夫。妊娠、出産を機にしな…

レスについてです。
もともと性欲があまりない夫。
妊娠、出産を機にしなくなりました、、、
産後数ヶ月経った頃、私から話して何度かした事はありますがそれも断られたりで心が折れてしまい今は全くです。

やはり愛情表現の一つとしてしてもらいたいのと、最近もう1人子供が欲しいな〜と思うようになりました。

私がセクシーな服装をしても無関心。
イチャつくのも好きじゃないタイプの夫。
以前にもう1人くらいは子供が欲しいと話したら、子供は1人でいいと拒否されました😭

レス解消も2人目ももう無理ですかね?
こんな極限状態でも解消or2人目できたって方いらっしゃいますか?
希望が欲しいです💧

コメント

rasyam

レスです。
結婚した頃はそんなコトに悩むと思っていませんでした。
1人目から妊娠を目標に話し合い、計画の仲良しでした。
出産後、そんな気私が全くなく1年が過ぎ、復職して忙しく2年が過ぎ、3年経ったくらい2人目の話が出て、計画仲良し再開しましたが、年齢的なコトもあり、昨年流産、、、 無事5月に2人目出産しました。
希望は3.4歳差でしたが、6歳差になってしまいました、今となってはそれもよかったです。主人もそう言っている。。
だから、年子ちゃんを見かけると、すごいなぁと感心しちゃいます!

やはりパパママあっての子どもなので、話し合いを繰り返し、お互い納得の上がよいと思います!

• まーぼー

まーぼー

回答ありがとうございます。

私もこんな事で悩むなんて思っても見ませんでした💧
    おまけに授かり婚なので何の打ち合わせもなく、、、普通に再開して2人目もと思ってしまっていました😔
    確かに、もう少し娘が大きくなってからでも良いのかなと思いましたが、夫の年齢的に早めにと考えていたので少し焦りもあって💦

話し合いはもちろんなのですが、夫は話し合いをするのが苦痛らしく今まで話し合いを重ねてきましたが私も疲れてしまって。
    いま話し合う事を辞めて半年ほど経ちますが、またあの喧嘩だらけの日々に戻るのかと思うと気が重くて😔💧
    再開するのに夫にも自分にも負担の少ない方法はないかと模索中です。

話し合う際、喧嘩にはならなかったですか?

• 10月15日
  • rasyam

rasyam

喧嘩は激しくありました、ありますよ。
    希望の3.4歳差が過ぎた頃は、もう頑張る気がないみたいなコト言われたし、何で私ばかり悩んでいるんだ、と思っていました。。

まーぼーさんがご主人の年齢を気にされている、正直に言ってはどうですかね、、
    それほど心配されなくても大丈夫な気がしますし、娘さんがもう少し大きくなったら、赤ちゃん来ないの〜?的なコト言うと思いますヨ!そこがチャンス⁈

• 10月15日
  • まーぼー

まーぼー

やはり喧嘩になりますよね😓
    頑張る気がないとか絶望するような言い方をされるとすごく傷つきますよね。男の方が背負うものが大きく多く大変なのも分かります。
    そういった面も協力してやっていけたらと策を考えているのですが、夫からの歩み寄りはなく拒絶のみです。
    本当、なんで私ばかり悩んでいるんだろうと思います💧💧

夫に年齢のことは話していますが、それなら尚更1人の方がいいという感じです😢
    将来的に娘に兄弟がいた方が子供達の為になると話してもダメでした。
    その通り!!もうあとは娘パワーに期待するしかありません👏🏻

• 10月15日
ママ♡♡

はじめまして
私もレスで悩んでます
元は、お互いバツで私は子供を1人連れて再婚しました。
最近レスだしやっぱりもぉ結婚したら
そゆうものなのかなぁ…
と旦那と話した事があります
その時は「そんな事はない仕事でなかなか帰ってこれないし帰ってきたら家の布団で寝てしまう」と言われました
私は2人目欲しいですが
旦那が本当に2人目欲しいのかわからなくなり、最近悩んでいます
やりたい!だけではなく
私は本当に女としてみられているのかなぁ?と1人悩んでます…
すいません、質問に答えれてなくて💦私も少し同じだなと思ってコメントしました💦

• まーぼー

まーぼー

コメントありがとうございます!

出産前は性欲なくても月1くらいはあったので気にしていませんでしたが、全くなくなると辛いですよね😔💧
    どんな理由を言われてもしてくれなきゃ全て嘘や言い訳に聞こえてしまいます。
    旦那様は2人目欲しいと言っているのですか?

何が辛いって服装や身だしなみ、話し方などに気を使っていても女として見られていないのか何なのか一向に改善されない事。
    もう自分が何の為に結婚したのか分からないです。この先数十年、他の幸せはあるかもしれませんが女としての幸せはないと思うと娘を連れてどこかへ行きたくなります😢
    家庭が円満なら十分じゃないか、私が贅沢言い過ぎなのかな?と思う事もありますが、やっぱり家庭も円満、夫からも愛されている人をみると苦しくなります🌀

• 10月15日
  • ママ♡♡

ママ♡♡

旦那も2人目欲しいなぁ
    って言ってますけど
    それがどこまでが本当なのかわからないです(><)
    長距離運転手なのでやっぱり家に帰ってきたらゆっくりしたいだろうなぁ
    っと、こっちは気をつかい
    なかなかそんな雰囲気にはならないです💦娘が寝てから…ってなると
    やはり旦那が先に寝てしまったり…
    レスになると、どこかで相手が居て満足してるからそうなるのかなー
    とか余計な事考えてしまいます😭

• 10月15日
  • まーぼー

まーぼー

本当に欲しいなら行動に移して欲しいですね☹️

確かに、仕事で疲れてる云々言われたら何も言えなくなります。人それぞれかもしれないですが、疲れている時こそやりたくなるって男性もいますよね💡
    うちの旦那は「いつどこでやるんだよ。娘隣で寝てるのに😒」と子供を使う卑怯な手口です。

私も以前は浮気を疑いまくって喧嘩もしてました。
    最近は、浮気してたら帰ってこないだろう、生活費払ってくれないだろう、娘の面倒みてくれないだろう、と○○だろうで心を落ち着かせています💧
    でも、浮気してなかったとしても私で欲情(笑)しないのは悲しいに変わりありませんけどね。

• 10月16日
  • ママ♡♡

ママ♡♡

子供を使うのは
    ズルいですよね😭
    なかなか難しい問題ですよね
    男性はそんなに間があいていて
    大丈夫なものなんですかね😟?笑
    たまに帰ってきて隣で寝てるのに
    寂しいもんですよ(´×ω×`)

まーぼーさんは
    旦那さんといってらっしゃい
    おかえりなどの時キスしたりしますか?😌

• 10月16日
  • まーぼー

まーぼー

夫は私にバレないように抜いてます😵生理的に抜かないといけないみたいですね💦

うちは産後何を言っても一緒に寝てくれなかったので、今は引っ越して同じ部屋で寝てくれるようになっただけまだマシだと思ってます。
    部屋は同じですが布団は別です💧

おかえりはしないですが、いってらっしゃいのハグとキスは必ずしてます🙈💗まぁ、私が強制的にさせているのですが😂
    あと、夫がリビングで寝てしまった時などに勝手にキスしてます!その他、スキあらば前からも後ろからも座ってても立ってても抱きついてます🐨🌿
    なぜレスなのかが不思議です。

• 10月16日
  • ママ♡♡

ママ♡♡

バレないようにと言っても
    まーぼーさんにはバレてるんですね😂
    やっぱり私の旦那も1人で抜いてるのかなぁ…😱

スキがあるときに
    抱きついたりいいですね😙👍
    私もいってらっしゃいおかえり
    おやすみの時はキスします
    けどレスなんですよね😟💦
    不思議ですよね(笑)
    あまり考えない方がいいのかなー
    とかいろいろ考えてしまいますね😭

• 10月17日
キティ♬

うちもレス…です😰
うちの旦那も性欲があまりないのかなと思っています。
うちの旦那は、エッチが愛情表現の全てじゃないなんて勝手に言ってきます😣
やはり、私としてはエッチ=女として見てると思ってるので、
キスやタッチくらいじゃ、
むしろ、エッチしないなら触らないでって思ってしまいます😥
娘はまだ卒乳していなくて、
娘がまだ欲しがるのにする気にならない、なんて言われて💦
でも、どうせ卒乳しても、
仕事が忙しいだの、疲れてるだのでどうせしてくれないんだと思います。。
したくないわけじゃないとは言いますけど、なんなんですかね😫
むしろこっちの疲れなんて考えなくて求めてくれる旦那さんをお持ちの方が羨ましく感じてしまいます😣
ちなみに、うちは妊娠がわかってから一度もしてないので、かれこれ2年3ヶ月ほどレスです😫
娘にも兄弟をつくってあげたいので、しかも理想としては2歳差を考えてるので焦ります😥
なかなか性欲があまりない旦那さんをお持ちの方を見つけられなかったので、共感して頂ける方を見つけられて、少しだけホッと?しています😊

• まーぼー

まーぼー

出産しても女として見て欲しいですよね😭確かに愛情表現の全てではないけどすごく大事な一部だと思っています!!

私も母乳あげてる時は夫に嫌がられていたように思います💧出産前最後の旅行で、一緒に温泉に入った時のおっぱいを見つめる悲しそうな顔を思い出してしまいました😂笑

私ももっと性欲強い人と結婚すれば良かったといつも思います。私はセックスする事と疲れてる疲れていないはあまり関係ないと思っています。

余談ですが、性欲ないくせにたまに湧いた時に動画でするの本当に傷つきます😞
    いやいやいやいや、嫁のカラダあいてますよーーーー👋🏻と言ってやりたい!満足のいく裸じゃなくてすいませんね💢!!!です。

• 10月16日
  • キティ♬

キティ♬

私もまーぼーさんと全く同じ考えです!ここまで共感してくれる方が居て、とても心強いです!😂

自分でいつしてるのかどうか、うちはわかりませんが、男だし、きっとしてるだろうから、傷つきますよね😥💦

触れられなくなったら終わりなんて言うけど、する気もないなら期待させてそれだけなら触らないでほしいです😣

娘が産まれてくれたことはホント奇跡だと思ってます。こんなに性欲なかったら、当分?到底?無理だろうと思っていたので💦
    でも、娘のためにも兄弟は作ってあげたいから、どうしかしてあと1人くらいは産んであげられるように頑張らなきゃ!

でも、いつも何かと頑張ってるのは私だけなので、ホント腹立ちます!💢育児家事もほぼワンオペだし😫💢

• 10月16日
  • まーぼー

まーぼー

ごめんなさい、下に返答書いてしまいましたm(._.)m

• 10月17日
まーぼー

別室で寝ていた時、夜中に目が覚めて夫の部屋を覗きに行ったら動画が表示されたままケータイ放って寝ていたのでかなり傷付きました。
やるなら完全に秘密にして欲しかった😢💔

触ってくれるだけマシですよ🤚🏻うちは触りもしてくれなかったので「触れてくれるだけでも安心感が違うんだよ」とずっと訴えてたまーに私がスキンシップしに行った時だけ触ってくれます😔虚しい、、、

うちも授かり婚だったので本当の本当に奇跡だと思っています💫
結婚前は3年半同棲していましたが、プロポーズされるわけでもなく時間だけが過ぎていたので自分の人生の為にももう別れようと考えていた時に妊娠しました。結婚前は月1ペースでゴムなし外出しだったので奇跡としか言えないです😭
私は結婚したかったし子供も欲しかったので浮かれてしまって、、、子供が生まれたあとの事は何の計画も話し合いもしなかったので失敗したと思っています。

娘が生まれたあと、家事も育児も私がメインで夫は言えば嫌々手伝ってくれるみたいな感じでした。私が仕事復帰しても状況は変わらず、さすがに私にも限界がきて話し合い?喧嘩?を重ねて今は本当に良いお父さんやってくれてます☺️💕でも2人目は断固拒否なんですよねー💔💔💔

baby

私もレスで悩んでました😭
何回も話し合って、虚しくて泣きながら隣で寝た日もありました!

今は解消しましたが、服装も髪型もスキンケアも、いろいろ試してもダメな時期はダメでした🙄💦私からキスされる度に誘われるんじゃないかとビクビクしていたそうです。ひどい。笑

でも、じゃあしなくていいから毎日おやすみのチューしよう☺️って決めたらスキンシップが増えて、いつのまにか解消してました!

• まーぼー

まーぼー

貴重な実体験ありがとうございます✨

確かに、夫もビクビクしてる感じしました😂ここ数ヶ月は私が諦めモードだったので普通にスキンシップできるようになりましたが💦

やはりこちらから押してしまうとダメですよね💧
    どうしてももう1人子供を産みたくて焦る気持ちと葛藤しています。しおんママさんのお話を伺って、やっぱり押せ押せのアプローチはやめようと思いました😅

• 10月17日