※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
妊娠・出産

妊娠初期の胎嚢サイズについて不安です。経験者の意見を聞きたいです。

bt16 5w1dで生理日1日目くらいの鮮血出血がありました。病院にいくとhcgは2000以上、胎嚢は4.3mmと確認できましたが、サイズがネット情報よりもとても小さく不安です。
この時期、胎嚢サイズはどれくらいでしたか?小さかったけど上手く行った方、いかなかった方、また出血経験があるかた、お手すきで経験談教えていただければと思います。不安でたまりません。

コメント

るるるん

確かなことは言えませんが、ネット情報は必ずしも正しいとは言えないと思います。
あまり調べすぎると良くありませんので、先生が何も言わなければ気にせず様子を見る形で良いと思いますよ😊
私も妊娠初期に出血ありましたが、すぐに処置してもらい、今は息子を出産し育てられています!

• あやあや

あやあや

コメントありがとうございます❗️そうですね。調べ過ぎも精神的に良くなさそうなのでほどほどにしないとですね。出血してもお子さん無事出産されたとの事で、励みになります。

• 10月15日
ちょこ

妊娠おめでとうございます🎉
わたしは5w4dで3ミリと言われ、ネットを見ると悲しい事ばかり書いていたのでとても不安でしたがここまできました!
ギリギリ標準内という感じの小さめの胎児ですが、私が154センチ43キロで元々痩せ型なのでそうなる事が多いだけで大丈夫と言われていますよ!😉

• あやあや

あやあや

コメントありがとうございます。ネット情報は不安になることばかりですが、私は痩せ型ではないものの…小さい胎嚢から無事に育ったとの体験談励みになります。もうすぐご出産ですね。お身体お大事になさって下さいね^_^

• 10月15日
子育て奮闘

私も5w1で4.9ミリしかなくいまとても不安に陥っています(T . T)
6週くらいになると育ちましたか?(T . T)