※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

39週目で兆候なし。不安と興奮が入り混じる日々。体験談を聞きたい。

今日から39週😳いよいよかぁ…とジワジワ👼🏻
今のところ兆候なく毎日のんびり過ごしていつの間にか
1日が終わってあ、またなにもなかったなと思う日々😂
ほんとに自分の体から生まれてくるの?と不思議な気持ち🤰🏻
かわいい我が子に会えるのはいつなんだろう???
今週はそわそわな1週間になりそうです😍

皆さんは39週頃は何されてましたか?
39週以降に兆候があった方はどんな兆候だったか
体験談聞かせていただければ嬉しいです😇

\現在の状況/
おしるしなし
前駆陣痛はわからない
胃のむかつき(吐き気等はなし)
お腹は下がってないように見える
お腹の張りはしょっちゅうある
オロナミンCジンクス効果なし
運動はあまりしてません

コメント

さ

回答になってなくてごめんなさい😭
39週…楽しみですね💖
元気な赤ちゃん産まれてきますように👼🏻🌈

  • みみみ

    みみみ

    女の子の双子ちゃんですか!?👼🏻💓
    きっとかわいいかわいい女の子なんですね😍頑張って踏ん張って産んできます!笑

    • 10月15日
さ

あ、私の知り合い
焼肉食べに行って陣痛きたって人
多いいです😳❕

  • みみみ

    みみみ

    ジンクスで焼肉って見かけるんですけどなーんか焼肉食べたい気分にならないんですよねぇ…焼肉大好きなはずなのに…🤣🤣🤣今週中に試してみようと思います❤️

    • 10月15日
ma

いよいよですね!!

私は39w5dで出産でしたが
前駆陣痛はたまにあり、おしるしなし、お腹下がってない状態でいきなり陣痛来ました!
38w頃から
床の雑巾がけ、壁拭き、風呂掃除など
陣痛促進と赤ちゃんを迎える準備として家の中をひたすら掃除して動きまくってました😂

母子ともに健康で出産できますように!⭐︎

  • みみみ

    みみみ

    39w5dって予定日ギリギリですね❣️
    私も今週中に会いにきてくれること願ってます😂雑巾掛けなかなか億劫でやる気でませんが家事は毎日やってて今のうちにしかできない洋服の整理などもやりました!笑
    お風呂掃除明日やります😇
    ありがとうございます、頑張って産んできます!👼🏻

    • 10月15日
パピコ

こんばんわ!
私も今日から39週なので思わずコメントしてしまいました😆
同じく日々何もなく「ほんとに陣痛来るのかな?」なんて思ってます😂

私もおしるし無し、前駆陣痛は分からないなどそんな感じで日々ソワソワしてます💦

  • みみみ

    みみみ

    予定日同じなの嬉しいです😆❣️
    ソワソワとドキドキと不思議な気持ちですよね😂こんな気持ちもきっと今だけで産後に懐かしくなるんだろうなと思いつつまったり毎日過ごしてます👶🏻お互いに初めてだらけのことで不安ですがそれすらも楽しみつつ残り少ないマタニティーライフ🤰にしましょう💓元気な子が生まれますように😳

    • 10月15日
てふ

39週にはいってソワソワしてた頃を思い出しました♡♡
オロナミンCも焼肉も効果なしでした( ˊᵕˋ )ノ運動一切しなかったです!
2日前に病院でぐりぐりされてその日ショッピングモールをうろうろしたら粘液栓がでておしるし→陣痛って感じでした!
40w6dで生まれました( ^-^)⊃⌒♡

楽しみですねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

💛MTK💛

うちも上の子のとき、そんな感じでウォーキングしたら、おしるし来て陣痛でした~~!(笑)

mi

私も今日から39週です😳💓
なんの兆候も無しです笑笑
1日一、二回ぐらい軽い生理痛みたいなのはあるんですけどね
こんなんでちゃんと陣痛くるのか不思議です😅
お互い気長にあと少しのマタニティーライフ楽しみましょ
そして出産頑張って乗り越えて元気な赤ちゃんに会えますように😌💓

deleted user

私も今日から39週目です😊
同じく前駆陣痛もおしるしも何もなくていつ産まれるのかなぁって感じです😂
ほんと自分から赤ちゃんが出てくるって想像しただけで不思議な感じですよね💦
お互い出産までソワソワ&ドキドキですね( ´艸`)

deleted user

39週5日になりますが、わたしもなんの兆候もありません。
39週のみなさんの様子を検索してみると、産まれてる方多いですよね。

お互い、元気な赤ちゃんに会える日を楽しみにがんばりましょう(^_^)

グレコ

私も39週です。
今朝も「何もなかった…」と思いながら布団から出ました(笑)
おしるし、前駆陣痛無しです…。
どこも痛くならずやきもきしています😢
ウォーキングはしていませんが、実家の中をひたすら掃除しています!
お風呂とトイレの掃除、一階二階を全部屋掃除機、+細々した家事を毎日やっていますが、お腹はしーんとしています😢
昨日は雑巾かけをしましたが、腰が痛くなっただけでした。。。

まーちゃん

前駆陣痛から本陣痛に繋がらず遠退いて、二回も退院しました🙍笑

子宮口三センチ開いてて、
もう頭も3分の2は骨盤に
はまってるんだけど
ただ、まだ堅いみたいで、なかなか生まれてきてくれません。😖💦
おしるしもあってるんですけどね(>_<)
35週の時点で額のとこまで
はまってて、先生からも助産婦さんからも
はやくうまれるやろねーって言われてた のに、
今日で39週3日目ですね😅笑

私の体重も気になるし、赤ちゃんの体重も気になって仕方ないです🙍‍♀️笑

今モニターつけてましが全く張らず
先生からも今になって居心地がいいのかな?っていわれてます🙍‍♂️